アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2007年03月

ちとはやい嘘


軽く41Fクラハンに参加してみたら、

北斗55


変身イベントでもないのに黒木氏に( ̄□ ̄;)

まぁ、そんなジョークはおいといて
オメットコーラス(*ω*)つサンハイ♪
(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

ギラン防衛〜


リネよって引き裂かれたリアルが、
時間を越えてなお
確かなものとして
再生できるなら、

俺は自分を信じても
いいなって気がするだけ・・・

ギラン防衛

皮肉なのは
リアルを再生しようと
している男が、
リアルの破局へと
向かいつつあること・・・


今自分を動かしてるのは戦争だけど
バインドh

ツマラナイ。

先週熱が出て、リネあまりやってないので
ネタがないけど日記を書いてみる。

3/20 蟻穴で狩りした。
3/21 蟻穴で狩りした。影に少し行った。
3/22 HCで狩りした。蟻穴に少し行った。
3/23 蟻穴。
3/24 模擬戦に出た。
3/25 蟻穴。火山
3/26 蟻穴。HC
3/27 HC。蟻穴。火山。




でも増えた経験値は微々たるもの。








あれ?






おかしい・・・








55になったのに・・・







3段階達成したのに・・・




あっけなかった。




駆りたてていたのは闘志か


あるいは欲望か・・・




そして、胸の片隅に残ったものは虚無。



目標を失った俺は
走るのをやめてしまった・・・

リネ完全復帰@@


弟が大学に合格してPC買ったのでリネさせました!

受験中にこっそりやらせてたので
lvはいきなり45からスタート@@
装備もほぼ自分のレンタルですw

兄弟そろって名前がオタク系なのは
まぁ、気にしない気にしないw

蟻穴

強化スクもGET!!


ただ問題が1つあって・・・

Vistaによる
不具合でチャットが出来ずに茶巾状態h


おまけにたまにログイン出来ないtt
NCJしっかりしてよw

その後解散してしばらくすると

bスク!!

悪いな弟よ。
運がなかったなぁw

カルマ スパート

先週の終わりから入り口の司祭で
スパートかけてきたけど

やっと・・・

3段階

ナメック語検定3段達成!!

ムネオイアリング!!

これで自分的最終装備の1つをGET。

イアリングに向けてカルマ収集しだしたのがlv50。
最初のうちはかなり稼げたけど
12月の終わりから欠片が高値で売れなくなって
火山、HCでちょっと稼いでは
影神殿で赤字狩りの日々・・・
そして現在lv55。

思えば長い道のりだったなぁw

ほかの人はコラプトで楽に3段階にしてるけど
こっちは信徒+槍司祭約50000体と苦しかったtt
まぁ、lvかなり上がったのだけは
コラプト狩るよりよかったかな。



あと4段階目は狩りだけでは無理そう(;´Д`A ```
なので、EP6に向けて少しでも
アデナを貯めよう・・・

シーシンガー漢食い


【誰にでも出来る海底単騎】

人がいないとき限定で。

海底

ほかにもあるけど
↑の地点が丁度1セル。
ここが一番使いやすいかな。

欠点は、モンスがすぐつまるtt

でも海底仕様変更以来、モンスの強さは据え置きで
経験値が底上げされたのでまぁまぁなんじゃない?
アデナは地底湖よりちょっとまずいけどね;;



あとその気があればシーシンガー単騎可能!!

シーシンガー

シーシンガー叩いてるときに
別PTがEND報告出してたけど
夢幻と同じく複数存在なのかなぁ・・・?
もしくは俺の勘違いか?;;
DROPは・・・(ry

まぁ、大海原は男のロマン。
いつかでかいのがでるでしょw

ハァ〜海の男にゃよ〜 酒が入りゃ波しぶき
誰がとるやら一番銛 ハァ ダンチョネ ダンチョネ♪

攻撃目標ドワ


「勝算のない戦争なんざ、
いつだってやってきたさ」

傭兵たちは、自らの
誇りを賭けて戦場へと赴く。

dowa1

dowa2

結果

「み、ん、な・・・逝って、しまった・・・」
明日の平和を得るため、
戦う戦士たち。
今、戦場の悲劇が幕を閉じる

密室で



消える前

信徒が

消えた@@

消えた( ̄□ ̄;)!!


ボスだけではなくて雑魚も消えるのね・・・

つ、つまんねえ・・・


MPK

CP80個使った対価がディアドスク1枚分・・・

反王とLGのコントも全然面白くなくて
みんな必死でモンス倒してたのが印象的でした。

まぁ、ENDせんやっただけましかな・・・

ステ変更??

某いちご日記を見ると


ステシミュ見てたらいつの間にか

DEX18以降+1につき命中+1
STR18以降+3~4?につき命中+1

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
昔は2毎に命中+1だったのに変わってる!!!



だそうな。
シミュレーターを見ると確かにDEX振ると
命中が変化するようになっている。


これが本当なら・・・






DEXに振って

損はなかった!!






戦争で命中率が
爆発的に上がったのもうなずける!!

狩りではボス以外ほとんど命中するから
さほど変化はないけど
ボスでは結果的に火力が上がったことに。


けどね、str型でダークベルト装備できん時点で窓際だOTZ


夢幻!!

久々に夢幻に行ったけど全部N・・・

まぁ、1h140kの儲けが出たから悪くないな。
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ