アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2007年05月

NCJに告ぐ!

なんかイベントがあってるらしいですね@@

しかし、我々少数派にとって
こんなイベントは格差が広がるだけだ!!

というわけでNCJに対する要望を
動画にしてまとめてみました。

人類補完計画
pass:adenfire

先日の動画編ですw

なお一般の方へ。
このブログは90%がジョークなので
あまり深く考えないで欲しい。

影神殿で動画!!

最近流行りの動画を撮影@@

お、重くて戦争とかとてもじゃないけど
撮影できなさそうtt

狩り風景撮るのも面白くないけど

今更ながら影の神殿@@
金持ちの方は欠片でカルマ上げてください@@;

まだイヤリング持ってないそこの貧乏なあなた!!
AC2の差はでかいですよ!!
影神殿入り口
pass:kage

単純計算すると
1分で3匹くらいでこれを5000体。
すぐじゃないですか@@

スタバとOTと

後衛様の印章を収集すべく
ラスタバに行ってきました!!
とはいっても自分は持ってないけどね;;
前衛は印章DROPが楽なので
順番的に最後になりそうーー;


ヘルボイン@@

ヘルバインと

ライア

ライアを2セット!

いやいや。
PTにまぶしすぎる人が3人いるとかなりラクチンw

ドドリアさん@@

ドドリアさんがDROP抜くとは・・・

気になる結果は!!








バッジry












あと、OTを一人で攻めました@@


まぁ、さすがに無理^^
何人かに手伝ってもらって

OT

初城GET.。゚+.(・∀・)゚+.゚

久々に勝ったケント戦

毎度のことなんだけどいつも釣られまくりw
まぁ、本陣叩くより囮叩いた方が安全だし
無意識のうちに逃げてるのかもtt

孤立h

まぁ、久々に勝ちました@@
ダッシュがいなかったのが勝因かもw

最後の門封鎖とか、かなりGJでした@@続きを読む

プリデビューw


OT城で徹仙さんと2人で戦ってきましたよ!!

まぁ、ダッシュ戦だけどねwwww
3クランくらいで争ったけど
最後栄光にとられて終了〜

徹仙さん曰く、
DEといえどlv52程度では
痛くも痒くもないらしい@@

すごすぎる・・・

以上るんぼに負けた塚本からのレポートでしたw

OT

やばいおもしろいw


昨日はケントで負けたPが
反撃に出てきた!!

門防衛でを壁やったけど、3秒ともたなかったよtt

流れは、ハイネ→ドワ→ハイネの順番に行くことになって
最終的にハイネ城奪取!!



dwarf

パンドラとハイネ戦

ハイネ

また負けました;;
弾幕は薄いし、それにみんなへっぴり腰だし;;

まぁ、色が違いすぎるし
敵の軍事費も数倍上だから
しょうがないかも(;´Д`A ```

パンドラとケント戦争


今日は普段会わない人と会いました〜

桜庭@@

復帰おめ〜♪

聡明@@

52オメットコーラス(*ω*)つサンハイ♪
(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー


狩りはベッカムと某紅赤朱さんとでKCへ
アリオクはいませんでしたtt
自分が行ったら留守なのはもはや仕様かもw


最後にケント攻め!!

今日はいつも来るとこが来なくて
最近波の乗ってるPanが攻めてました@@

kent

人数は同じくらいだったけど
PANうちも攻めているときが有利な感じでした;;

GTを守る以前に自分のライフも守らなけりゃいけんし
COIプリにも注意しなければならない
今のシステムではGT防衛は不利だわtt

負けてしまったけど
俺TUEEEEEEEEEさしてもらったから
なかなか面白かった戦争でした(´・ω・`)

アグレッシブビィィィィィィスト


刹來さんから
「OT防衛せいやああああああ」
とwisがきたので有志を集めて防衛〜

敵さんは25人くらい?


結果は1度とられたけど、ぎりぎり勝利〜

OT

やっぱ門防は衛硬いですね。


自分が言うのもなんだけど敵の敗因は

・門防衛の布陣が遅かった
・門でエルフの弾幕が少ない

くらいかなぁ。

戦後またまた某騎士団に体験入団〜

クーガー

空OTZ

久々に


久々

タイプミスるほどのおどろき@@
久々に、半熟卵からかびた紙が!!
世間では異物混入だけどリネではありがたきことかな(´∀`)


昨日はハイネ戦〜

ハイネ

なんでも門バグがひどかったらしいtt

ちなみに根性見せた南門だったけど
北門はあっさり崩壊w

しかしGTについた瞬間時間ENDw
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ