アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2007年06月

EP6


潜水艦パッチが色々あるらしいけど、
かなり重要なのが、DEのER上方修正。
自分の場合EP5のときと比べてみると
5も上がってました
あとJP鯖にはD-イベイジョンの修正はなさそうですね。

とりあえず新魔法が出回るまでは
そこそこ有利な仕様かなぁ。

あと詳しくは知らないんだが
ナイト様曰く、くらうダメージが減ったとか@@

不具合ではないことを祈ろう〜



今日のケントで目標を達成!!
(100人斬りとかじゃないよw)

kent

でもこの後あぼ〜んtt
まぁ、無駄に粘ろうとしたのがいけなかたなぁ;;
ミイラ取りがミイラになってしまったとさw

ポニーテール萌え


ついにEP実装!!

俺はDEなのでおっさんからポニーテールに変わりました@@


早速うまいという噂の4FへGOGO⇒

と、その前に

やっと印章

やっとこいつの印章GET!!
バーサークWブレイクSFと
普段しないエンチャを駆使して
70↑の人からDROPを抜き取れた!!

そしていよいよ4F!!



強い人がゴミのようにいたので楽だったけど
1PTだとどうなるんだろ;;

EP前に警戒してたヒーラへの攻撃だけど
きついからあまり変化なさそうです。

それ以上に長時間スタンが怖かったですtt

初日はこんなもんで〜

海物語


シーシンガー

やっとシーシンガーからレアが!!
でもシャア専用でしたtt

仕切りなおしで挑んだ風精霊は

b

風なだけに空気が読めてました@@


明日からEP6!!

わくわくしたいと願いながら
今日はさよならノシ


ハイネ防衛


有志が集まって参加してるハイネ戦だけど
今回はいつもより10人くらい減ってかなり苦しい戦いに。
おまけにPANとキスマークから布告を受けているので
GTとか守ってられないよtt

ラストに同志82の神的な操作で
クラウンとって終了〜
PANのプリは周りをうろちょろしてたようですが
GTまでたどりつけなかったようです。


最近MR系の戦力がすごいですね。
GT守ってる時間なんかPANより長かったですよ.


ハイネ

ケント防衛とドワ特攻


ケント防衛はなんとかぎりぎり防衛
kissMarkの統率のなさに助けられました。
FS特攻が悪いとは言わないけど
スタン使いがいるところに行くのはどうかと;;

kent


ドワはまた負け。
最近は反省会もなしに
ただ攻めてるだけだから
単調になってしまうねtt

INVはえらい多いバインダーと
COIプリのせいでGTとった後の防衛がつらいです;;
あと某ハニーさんの言ってるとおり
地形がくせもの。
戦線が拡大してすぐちりじりにばってしまうなぁtt

ドワ特攻動画

パス dowa



あと昔話になるんだが
剣で斬ってくるバインダーについて。

重量ぎりぎりまで物を持ってるためか
全然攻撃が当たってません^^;
赤pでも間に合うんじゃないか
ってくらいの痛さです。

EP6の火エルフも
荷物はそこそこにしたほうがいいのではないでしょうか?
続きを読む

ボールはまだ生きている!!


EP6まであと少し・・・
皆さんはやり残したことは?

わたしゃあるよtt

ずばりカルマが足りませんtt

一時期崖撃ちに行ってたのですが
暇、つまらん、まずいの3点セット;;

4段階は遠いな・・・
まぁ、いつも言ってるように
vipperな方々は欠片で上げてください^^

弓

EP6で崖撃ちENDと予想してるので
軽く動画公開。

自分が行くと必ず堕落がいるので
祭壇に行けたためしがないtt
それを考えると祭壇で狩りしてる人すごいなぁ。

私のような無産市民はしこしこ
隠し通路の→でやるほうが安全です@@

崖撃ち動画

PASS:yumi

ちなみにMR低いのはHPR装備のせいです;;

ナントカ還元水が実装されないことになりました。

今日は最後の情報公開の日なので
EP6のサイトに行ってみると














水の精霊魔法とカウンターバリアがない!!










公式を見てみると、




日頃よりオンラインRPG「リネージュ」をご愛顧頂き、
誠にありがとうございます。
この度、6月26日(火)に予定していた
「リネージュ エピソード6ラスタバド〜決戦〜」
の追加精霊魔法と騎士技術に関しまして、
「ナントカ還元水問題」において
開発者が自殺してしまったために
提供日に遅れが生じてしまうことが判明いたしました。
大変ご迷惑をお掛けする事となりまして、誠に申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。


だってw

繰り返す罪と罰【見えないものを見落として】

今回もドワ攻め〜
持続的に攻めるのっていいですねぇ。
でもただいま連敗中tt
そろそろ勝ちたいところです@@

dowa

GTもとったし
あんまり、乗る気はなかったが
流れに身を任せて
久々の橋防衛・・・

なぜかって?

思い出して欲しい。
11ヶ月前のWWを!!
(詳しくは某死に上げナイトの5/22のブログ参照)



今日まで途切れていた記憶がFlash Back!!


見えないものを見落としてしまったために
繰り返される罪と罰!!

流れるものはたった一つのシンプルなログ。



この流れはまさか!?








Invokerが(ry







ほらね、悪い予感だけは的中w

COIは偉大!!

トラの衣を借りたケント


動画撮ってたら突然切断して画面が真っ暗になったので
撮影を断念;;
ボタンクリックしすぎたのかなぁ・・・

今回のケントは

kent

MR系列が攻めてきたかと思いきや
SPまで来た( ̄□ ̄;)!!

ちょっと複雑な気持ちだったけど
まぁ、仕方ないかなぁ・・・

とか思いながらGTの敵さんを退けてました。


読者様

ありが邸@

魔族の神殿動画

神殿と城に行ってきました。

マゾックの神殿

最初堕落食いに行ったんだが
消失してましたtt

仕方ないのでコラプロになるべく
コラプト狩りに変更;;

某ジェガンの日記にもあるように
美脚のコラプトを残して隔離してあげれば
難易度が30Fか80Fくらいにに下がります@@

全セット処理したので
最終的にコラプトが保護地域を除き全滅w

EP5末期なので何の面白みのない動画ですが
見てやってください。

魔族の神殿動画

PASS: mazoku









ラストにスレイブ討伐へ。

スレイブ

印章GET!!

難易度は3Fくらいと思ってたけど
2Fより楽でした@@

てかコーチがすごいので90Fでもいけそうな勢い!!
ありがとうコーチtt
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ