アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2007年07月

血税が・・・

傭兵

日本政府もこういう風に税金を使ってるんですねぇ・・・
続きを読む

サルでも出来るプリ

ケント誰でもプリが出来ることを証明してやるよ!!

続きを読む

通常の3倍の速さで


最近勉強サボってリネッてます( ̄□ ̄;)!!
まれに真面目に勉強してみると・・・

ケレニスからシルバーマントが出たりtt


最近はまってるのがOT戦〜

たまにプリで行ってるんだけど
MR無駄に高いのでDEより防御力あるよw
後ろからw

門防衛すれば硬いし時間稼ぎもできるけど
脆い一面もあったり@@
一人でほくそ笑んでましたw

欲望

1段階まだかなtt

おサルのケツより真っ赤な嘘


初めに断っておく。
このブログは半分嘘ついてるけど
決して偽ってません!!

実は私、ひとみ先生の生徒なのです@@

そういや
昔こんなことを言って数ヶ月
半分は現実に・・・

aden

やっとケンケレを殴れた@@
空だったけどねtt

続きを読む

無理やり更新!!

リアルで疲れててブログ放置してました;;
この時期雨が嫌いなんですよ;;

じめじめして暑かったり、宇部線や山陽本線が止まったりtt
北九州では晴れてたのに関門トンネルをくぐりぬけたら
暴風雨だったこともあります;;



世間では変身イベントだけど色が変わっただけで
あまり変化なし;;

ジュースは軽くていいんだけど
果汁100%のくせに栄養の少ないことったらtt
レアが出ない限り赤字;;

OE

lvup記念のOEがやっと成功〜
65あたりになるとMRに余裕が出てくるので
それまで寝かせるか売りはらう予定〜
贅沢言えば堕落マントほしいw

早速DM装備してドアコン〜

りゅう

lvと経済力の差があるけどここまで削れた@@
もう1回やったけどry

あとは局地戦に参加〜

ハイネ

参加者が多く、最後苦戦したけどハイネを久々に奪還〜

ot

このOT戦から敵味方ともにストライカー使いが登場したらしい・・・
魔法がかかると効果は約3分ERが0に
な、長すぎる><

ケント動画


1日前のケント。
多くても45人くらいだろうとタカをくくってたが
いざ門を壊してみると60人前後!?
よく見るとアデンのメンバー+普段来ない人まで来てるしtt

こんなのケーキがなくったって勝てません;;
攻めたうちらもアホでしたtt


ケン敗走動画


PASS:kent

そろそろテスト勉強がんばろ;;

セイバーオルタ

を買いに行ったのでリネはあまりやらず;;

セイバー

さすがは海洋堂。
可動するってところがミソです@@

リボセイバーさんは、2500円台ながら、
造型と可動のバランスの取れた良質なアクションフィギュアで、
可愛らしくそれでいて凛々しい表情もいい感じです・・・・・・



とか言ってもわからんわなw
まぁ、わかる人にだけわかればよろしw

2


クラハソで80Fへ。
最近スクが値下がりしてますが

80F

こんなけ出しておけば黒字でしょう@@

あなたを廃人ですm9( ゜Д゜)


週末クラハンは城の4F。

ほぼかしきり状態だったけど
絆の方々も合流したので
少人数ながらサクサク行けました。

カサンドラ部屋まで4セットやった結果↓

DROP

そのほかに袋からbスクが2枚ほど。
メテオとかバリアは出ませんでしたtt
でも攻略通信に載ってないレアとか出てそこそこまいう〜@@

DKの書のDROPが多いですね。
でも売りをあまり見ないのでどのクランも貯めてるのかな;;

この後自分WIZNBのトリオで最初の部屋を満喫。
高lvNBがいればボスでも余裕っぽいです。

DK1

また出た( ゜Д゜)

その後もゴリゴリやってると

up

lvUP━━━(・∀・)━━━!!!
やったぁやったぁ♪

dk2

ま、また出たよw
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ