アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2007年09月

Nice Boat.


某斧女のせいで地上波では放送されなかったスクイズ最終回だが
今週やっとAT―Xで見ることが出来た。

〜最終話の感想〜
これはどう見てもファンサービスしすぎでしょうw

PC

昔こんなのだったのが

鮮血

よりリアルに・・・

ラストシーンは

ジョジョ

こんなのを思い出したw






******リネ*****
ようやく安全圏を突破

戦争にようやく参加できたけど
ギランはなんとか勝利〜
ハイネは惨敗・・・

HG硬すぎて門抜けませんtt

ホワイトナイト


某強化人間の方と対戦プレ〜!!

VS強化人間!!

結果は、最後かわしまくって残りHP50前後でナントカ勝った;;
まぁ、戦闘力だと絶対あちらさんが↑ですね〜

フィールドじゃpot積載能力と
メンタル的な差から
絶対に先に飛ぶ自信がありますーー;




狩りの方は、久々に城へ行ってみたのですが

シンクレア

何度も死にそうにtt
俺の実力だとシンクレアまでが限界みたいです;;
火リングホシス><続きを読む

アカハックの兆し・・・


とうとう怪しいサイトを踏んでしまいましたtt

ページが変わった瞬間ウィルスバスターが起動w
いや、まじでびびったtt

一応3つくらいウィルスとスパイウェアを発見。
とりあえず駆除してさらに別のPCでPASS変更したけど
どうなることやら・・・

知り合いの皆様へ
俺が物乞いしてても餌を与えないでくださいw

最期のお勤め・・・



渡来人

Dさんに誘われ渡来人をフルボッコ!!
彼に誘われたときはいつもレアが出ませんw


夜のOTも参加〜

OT

なんか最近のOTはそこそこ参加してるけど
あれ?って戦いが多いです;;

例えるならば
サザエさんが小学校のときまでは面白かったのに
今見ると、つまんねぇって思ってしまう状態w


狩りでも戦争でも
貧乏人が負ける仕様ですねtt

予定日すぎたtt


20日がXデーだったけど何も変化なし・・・
今週の自力Vも消滅しましたtt
ばぁちゃんの家に遊びに行ったりしたからなぁ
小遣いも貰えたしNP〜(20にもなってもらってますw)


wakiwaki

ロスした時間を取り戻すのに2F行ってるけど
私の場合pot代が出るように
欠片GETで黒字に持っていこうとするので
経験値がそこそこしか増えませんtt

俺がこそこそやっている隣では
2PCで沸いても強引に処理してるしw
この差は一体・・・


夜は
戦争に出てしまってさらに時間的ロスw

kent

勝てていればよかったけど
ダッシュにとられるしtt

まぁ、死ななかっただけよかった;;

2Fの鍵

ヴ族

こんなこと言われてしまったので久々に更新!!

と言っても前回の続きですがw

3段階になって半年・・・

それからちょくちょく影行ってるんですが!!

何回やっても何回やってもカルマが上がらないよtt

あの司祭何回やっても(欠片)落とさない〜



だから次は絶対勝つために
僕はソウル欠片だけは最後までとっておく〜♪














ときはEP6。
あらゆる困難がアデナで解決するこの兵制の時代、
人々の閉ざされた倉庫の中に蔓延る欠片が存在していた。
アデナの力ではどうしようも出来ないその
奇怪なカルマシステムに立ち向かうために・・・


鍵

25m借金してEP5からの野望であった
アイテム2号ゲット!!

最後10個は50kで無理やり買いましたw

2Fはヤヒカルマ貯まっている別キャラで調査済みなのでいざ2Fへ

2F

続きを読む

混沌の司祭を倒してターンEND!

kent

久々のケント三つ巴。

こいつは久々に死ぬかもって思ってたら
Invのときよりも人数多いはずなのに
なんか全然痛くなかった。
やはりバインダーの保有率なのかなぁ・・・


続きを読む

あと少し・・・


来週までやってる最果てイベント。
最近は専ら影と地底湖で

リアルマネー投資して手に入れたパスポートは
結局あまり使ってないません;;


でもたまに行ってみると

炎帝

こいつに会うのは2回目(1回目は画面沸きでビビッて飛んだw


最初、某週刊プリが単騎で殴ってたけど
今から殴ってはDROPが絶望的なので
ハゲタカ作戦で行ってみると・・・

Resスクとアデナのみでしたtt



あと少しでEP5からの目標達成・・・

今頃夏バテ


夏季休暇も残りわずか

最近、

あついきつい疲れた・・・

まぁ、原因はPCのやりすぎしかないわなw

しかし、やることといったらそれしかないtt

勉強?なにそれw
外で遊べ?金がないh
働け?ニートは働いたら負けだw

ぶっちゃけて言えば
休みの間は引きこもってるのが
一番金使わなくて経済的ですw続きを読む

マジック点灯


MRが攻めてこなかったので
久々にHGとの一騎打ちになりました。

結果

門抜けれずに終了〜
前列にアーク3人とかありえんtt


そういやRIE*RIEの姐さんが白装束になってました@@

s

そして続きを読む
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ