アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2007年10月

Dの悲劇


ボスハンターマジシャンD!!

夢幻に行っては
強化scを引き(もちろんn)
傲慢で放置ボスを見つけてはゴミの日々・・・




そんな彼が今日もヒトコト。

MLいた!!







まみ〜

ジオング  シャアか!?

しかも、ナイトいませんtt


使った神秘のCP49に対して

DROPはシャア専用zel&dai(;´Д`A ```
しかも一人ENDだしtt


D


一応ぼかしいれてます( ´_ゝ`)







ボスタイム以外は
最近は専ら影行ってます。

わきわき

たまに、某相撲部屋よりも激しいリンチが・・・


30ぺー

1ヶ月の成果は8%・・・
コラプロじゃない自分はあと4段までに半年かかりそうです;;



あと寝る前にOT戦がありました〜

OT

防衛からスタートだったのですが門崩壊で仕切りなおし。

抜けてぎりのところでクラウンとって終了!!

久々OT


追加アップデート特需も終わり
軍縮を余儀なくされ、人手不足の日々・・・
最前列痛いよtt

OT












破壊による再生が始まる!!

2Fペア〜



知り合いが2人ほど鍵作りました@@

仲間

一人はNBさん。
ペアだと効率が4倍くらいいぃ(・∀・)

死

業務提携?で死を結構食べたけど装備出ませんw
まぁ、ほぼ欠片出るので一応黒字なボスですね〜



Dさんの提案でボス狩り!!

自分の好きな久々の40Fで〜












お土産たくさん@@
































うほw




ナイスw( ´_ゝ`)












続きを読む

DIGよりTAのほうが痛い;;

アガタさんに貢いだせいで貯金が160kに;;

みんなには申し訳ないが、昨日のギランも
か弱いプリで参加しました。

お色気担当(きもw)だと
END気にせずにいけるのがいいです。

DIG?痛くないわ!
TA痛いよtt

DEだと逆だけどね;;

死

たった8分で欠片30はうまかった@@

振り返れば未練のない過去がスローモーションになる


何度もうなされたかしらない悪夢

目の前、わずかな一跨ぎ

倒れたGTの元にある甘美な誘惑。

膨大な、あまりにも膨大な
ダッシュによる意味なき存亡。

勝敗数1勝5敗
ケント以外で勝てるのか!?

最低野郎が行くギランは
今日も負けましたtt



言い訳すると・・・
布告できなかったんだよぉぉぉtt

手抜き


やっぱ1週間も放置するもんじゃないですね・・・
気持ち2,3日で書こうと思ったらネタいっぱい@@

SS編集とアップロードめんどいですtt

今週もスタバ三昧〜


本

あと8個くらい出ました!!
2個はジェネヘルムですがね・・・

だがしか〜し!
運のないこの俺も引きが強くなったZE!
来週もずっと


大喝采



俺のターン

夏季休暇END


今週から学校が始まってしまいました・・・
さらば、ニートの日々。
まぁ、がんばろtt

火曜日のアップデートありましたね〜

変身が変わってやっとやる気がでましたw


まず最初に確認したのがコレ。

アルフォンス

22%とはいえどそこそこたまってるぅ♪

4段階はあと1年はかかるなぁw


城にも行ってきました
バルログのスパイから魔族に移動できるようになったので
スクいらなくなりましたが、
そんなこと忘れててスク使ってしまったtt

2回行ったけど最後の1回は
切断・ミス帰還・だまし部屋に侵入と
アクシデント続きで3hかかったtt

DROPは

見よベルトの力

2回目↑他に神官ヘルムが

ダークソード

1回目↑他に神官ブーツにGGSにCGが出た!!


確実にDROP率上がってますね〜
しかしソリッド出ませんtt
他の餌でごまかされてる気がw


他に変わったのは死がキャンセしてこなくなりました
即死がなくなってちょっと楽になったかな;;


戦争の方はハイネとギランを奪還〜

俺に壁を要求するなんてなんて無謀なtt
動画見てみると俺が鼎生紊
見事に侵入されてましたw

決戦前夜だったが


EP6追加UP前夜。
次の日からウマ〜する予定でしたが
ギラン城陥落でホームレスに・・・
最後の最後でおいしいとこ持ってかれましたtt

被害はInv≧MR>νで
パンが一番効率的な運びをやってました。

ダッシュ疲れたZZzz....

狩りは

87

87F行ってきました〜
前回何も出なかったので1冊でもと思いましたが

━━━(・∀・)━━━!!!

リベンジ成功!!


落ちる前2Fで遊んでたら

死


こんなやついたら狩りになりませんh

討伐するのは初めてだったけど
人を集めてさくっとEND〜




頭

欲しかった頭GET!!
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ