アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2007年11月

ハイヨーシルバー!! って心の中で叫んでみる。


イベント参加しましたが今回も不発;;
人ばっかりでおもろないわtt
最果ての墓標に期待してみる・・・

その他の時間はプリやったり影2F行ったりしました

参考なまでに馬の性能を。

BK:移動速度120攻撃速度72仰け反り0.50
馬 :移動速度180攻撃速度72仰け反り0.58

っとまぁ、こんな感じで速度は公道最速。
ヘイストなしでもそこそこ速いです

硬直時間が長いのと魔法が使えないのと
いい槍がないのが欠点でしょうか?
すでにDKの人は使いづらいです

見た感じロバみたいな印象だけど
設定が軍馬ということなので
競走馬のようにすらりとしているわけではなく
どっしりしているってのが噂です@@

ドワ

DEのライフポイントがレッドゾーンだったので
騎乗してドワ戦に参戦。


戦争では狩りとはほかの点が見えますね@@

移動だけは三国無双みたいに優秀で
キャンセされても十分に逃げ切れます
あと目立つのでよく タゲがきましたw


欠点はドワみたいに密集した場所では移動しにくい場所があるのと
ヘタレプレーが動画で丸見えってことですtt

今回負けたので次こそは・・・

たけゆたか


高層が民営化されてだいぶ経過。
ケントでミックミックにされました。
Inv来てよtt

そして今日はアレの日!!

馬

風雲再起GET!!
たけゆたか目指します@@

使い心地は・・・
魔法使えないので最悪tt
影の敵に全然命中しないh

エルモアくらいでしか使えなさそう;;
あとチャージが100kとか高いtt

アデン

アデンCに行ったら
悪名高きやつがでて一人END;;
自分は痛いの知ってたので後ろ下がってました;;
開放とか城主の罠tt

ギラン城ケイブの小技


書くことがないので
昔のSSでもペタペタ・・・

ギラン城ケイブの2Fのトラップ。
いやらしいトラップばかりですが
中には使いやすいものもあります!

ショートカット

1Fを下りてすぐのところの↑の赤いところは
テレポのトラップですが
踏むといいことがあるかも(・∀・)

マ●オカートもびっくりなショートカットができますよ@@

久々のケントC


久々のケントCです。

昔は変態おじさんでさえヒィヒィ言ってた記憶があるけど
最近では余裕になってたり。
影が痛すぎるんですtt

目指したのはモチロン4Fなのですが
いましたYO!!

アリオク

DROP?

何もなかったことにしといてください・・・

inv

夜の防衛ではInvが攻めてきました。
いつもより痛くなかったので遊撃に行ったら
人数がフルメンバーの30%減くらいの人数

今回勝てたのでしばらくはKCで遊べそうです。

とあるドワでのEND日記


影でよく見た
枝さんですが、ついに60に@@

現在END率TOPの塚本ですtt
毎回つまんね〜ミスでENDします。
今回のドワ戦は右手でマウスを、左手で鼻ほじってたら死にましたw
勝てたのがせめてもの救いです。

dowa

85%の壁が越えられない;;
でも不思議と金は減りません@@

@@

カルマだけしか信じられないtt

久々ケント


相手の防衛が見られなかったので
セコイ攻め方だけどケント奪取しました。

kent

その後ケントケイブ行ったら死にかけたw
最近ランテレ狩りばかりなので沸くときついです;;

アルフォンス

カルマだけど、もうすぐ折り返し地点です!!


わきわき@@

相変わらずゴミしか出ないけど欠片のおかげで
毎回黒字になる結構優秀なやつ。
たまには装備だしてください(`・ω・´)

なんか最近2Fに人が急に増えてきましたtt
欠片の買いを見てると、あと5人は増えそうな予感だけど




誰にも死は渡さんw


カルマ>>レア>>経験値


昨日は戦争で倒れ
今日もEND日記tt

知り合いとギラン城ケイブに行って一人除いてリンチされました。
一体あと何ENDすればいいのやらw

仕様は昔のDECに似てるのに
なめてたら足元すくわれました;;

まぁ、無理しなかったらEND回避できてたのですが
無理した理由は!!

タロス

欲に目がくらんだw
結果・・・

DROP


しかも2人ともええもんもってるし!!
なおダイアはぼったくり価格で外売りしました。
このまま何も起こらなければ
馬のほかにも何か買えそうです。

レアは未実装w


こんちわ、ウザキャラの塚本です@@
自分が所属してるクランはニコニコ率90%で
なかにはプレミアムの人までいるらしい@@

@@

一人意外な方が悪い方向にはまったようでtt
まぁ、そんなことはおいといてw



マサくん・みゆ・ルカと一緒に城ケイブへ行ってきました〜
そしてついにファーストコンタクト!!

タロス&マモン

他の人のブログ見てると強そうに感じたけど
イミュなくても食べれる弱さ@@
濃縮CP限界まで搭載してきた自分がアホみたいでしたw


ゴミ

俺がいるときだけレアは実装されてないようです(´Д⊂)

他の人の1年遅れでやってます

Matamata死にましたw
サキュ1ベレス1閣下2という場面で
信頼してた濃縮OPに裏切られ
残り100の時点で帰還sc使うも発動せず

ノフ●




ぺにょり・・・




競走馬を買わなければならないのに
復旧費が痛い・・・

でもめげててはカルマたまらないので
2Fに戻って狩してたらやつの影が!!


死をを発見したときのトキメキといったら!!

死

塚本は仲間をよんだ。


続きを読む

ギラン奪還!!

タロス部屋









タロスよ、私は帰ってきたあぁぁぁ!!
あれ?タロス留守><続きを読む
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ