アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2007年12月

や ら な い か


INして2F行ったら
死いたh
SSは撮りわすれtt

今回は知り合いじゃない人で
いつもアドスピくれる人をさそってみました@@

2Fには2PCとかもいるけど
いい人ばかりですね@@


混沌hってゼンチャがあって行ってみたら

混沌

最後に殴りにいったのに呪い受けていない人がいたっぽいので
一番弱い自分にもDROPが@@

頭GETTTTTTTTTT!!

知合い誰か鍵作ってTOGETHERしないか!!

/who /who /who


本日は定期の通学証明をガッコウに貰いに行ってたので
リネは夜ちょこっとだけでした。

まぁ、いつもどおり2Fの見回りですけどね;;
ほとんど空振りですが
今日はすぐハッケソ!!
ただ知合い捕まえるのに1hかかりましたtt

死

苦労したときに限ってゴミですw

こんな時間にリネやってるそこのお前!


いいじゃないか

(●´ω`●)


今夜はとことん楽しませてやるからな(阿部談)

世間ではクリスマスイブですが
俺にとってはリネのイベントにすぎないんだぁ
なんてな・・・

Xマス

他に赤SOC青p30でました
まぁ、去年よりよかったからOKかな〜
b−ダマは蟻穴用に欲しかったので丁度よかったです@@

いつもの見張りをしてたら出ました!

死

まぁまぁ?なおいしさでした@@




今年の俺的イベントは26日と大晦日と
あとまだ日程が決まってない忘年会のみw
待ちきれないぜw

もうすぐクリスマスですが


独り者なんでネッカフェパスポート取りに行くかも( ´_ゝ`)


“嫁”以外にも彼女とかが欲しいものですw


死

今日も死をハッケソ@@
でもDROPは悲惨tt

いや〜なかなかレア出ませんね〜
出現率は他のボスと同じくらいなのに
レアはDIG並みに出ません;;

まぁ、競争率が少ないのでいずれは出るでしょうw

Xmas

オブジェがいっぱいw

戦争を確認 介入行動に入る!


アミュ

死が出たときにこんなの借りてみました@@

いや〜、すんばらしい装備ですね(≧ω≦)b

しかし、死のDROPに対してアミュは何十倍w
先行投資しても元がとれないから買いません;;

今回の死も
めぼしいDROPは欠片のみでした;;



夜はOTで戦争に介入してきました

OT

箱プリやって、やっと連敗STOP;;
終盤なぜか誰もクラウン取らなかったのでタッチ→門防衛
と必勝パターンにもちこめました。

軍馬TUEEEEEEEEEEEEEEEw
ザクでも高機動型は強いしねw

まぁ、運のヨウ素も強いようで動きは微妙でしたがね;;

参加してくれた暇な野郎共ありが

新影がすごい

今月lv上がってる知り合いが多いです。(そんな俺もその一人@@)

lvup

美優がガンダムに
ルカルカが出家してました!!

オメットコーラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

ルカはいいとしてみゆさんにヒトコト。



HWとサモコン早く買いなさい!!

涙目tt

お金たまったので装備変更!!




と思ったら・・・



ミスってOEしてしまいました(;´Д`A ```
5m→150kとかやってられんw
金がかかることははしばらくお預けになりそうです;;


今日も影2Fでがりがりやってたら、やつが!?
最初3人だけだったけど、なんか急に増えて
最終的に8人となりましたw

いっぱい@@

まぁ、DROPはいつもと変わらず〜

これで終わりかと思ったらストックが@@

ストック

2回目は初めて殴りで行ってみました〜
殴りだと15秒でENDw
レアなしだけど、欠片が2度おいしかった(●´ω`●)

無題日記


今週特に変わったことはなし;;

その代わり妙に死と出会う確率が高かった@@

死

4匹ほどたべて黒字だけどレアなしtt
そろそろ鎧やマントやグローブが出て欲しいものですw

イベント千秋楽


先日まで白かったすんすんがイベント中に65になってました@@

{すんすん}ところで俺の金●を見てくれ こいつをどう思う?

とかいうオーラを発していたので
や ら な い か って誘ってみたw

すんすん

俺はノンケだってかまわずくっちまう男なんだZE★

だけどこの後何回かやったら逆に果ててしまいましたtt



イベントですがそこそこレアが出て赤字にはなりませんでしたが
欲を言えば激レアが欲しかった;;

死

イベント中は死も放置されてたのでウマ〜したかったけど
装備が出ず;;

頭

ついに頭全色コンプ!
意味ないけどねw

lvうp

タイトルにあるように

61

目標であるlv61に到達!!

アホなステ振りのせいで安定的なMR達成に
ここまでかかりましたtt

あとは安全圏にするだけだったけど
だけどこういうときに限ってやつの影!!

si

HP残量9で奇跡的に帰還できました;
lv上がっててよかった@@

sa

無限イベントですが
そこそこ儲かってます@@

でも最前線とかh
耐えられるわけないじゃないtt
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ