アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2008年02月

ところで、俺の金色を見てくれ。こいつをどう思う?

ガンオタでチンピラな塚本です^^

そう、待ちに待ったときが来たのだ・・・

65

大サービスでご覧に入れましょう!
わたくしの最後の変身を…わたくしの真の姿を…

アーク

これは!?サイコフレームの共振?
そうか…!
しかしこの暖かさをもった変身がリアルさえ破壊するんだ!














というわけで、俺65、相棒が52に@@
森ありが邸亜

あと少し・・・



かわったことは起こらなかったけど更新!!

コラプト

INしてコラプト狩りして後は森へ〜
剣がたまってきたのでぼちぼち売ろうかな。



死

箱がセットで出たものの、中身はry
しかし欠片21個と空気読めてる死でした@@

家政婦は見た!


アデン城ダンジョンが開放されているときの話なんですが
こげパン収集に行ってみると・・・

@@

名前は一部モザイクで隠してますが
某未変身主義の方がDKになって狩りをしているという
レアなとこを見てしまった( ´_ゝ`)

やはり2万%ないっていうことは
ありえないことなんですねぇw

なんだか見てはいけないものを見てしまった感じです(;´Д`A ```



今日の死〜

箱

なんか最近マズイですね;;

箱に期待してたのですが
出たのは鉄鎧OTZ

GM更にレア運plzzzzzzzz

ネタアイテム

昨日は城攻めを予定していたけど
イベントがあっているせいか人が集まらなくて中止に;;
まぁ、イベントあってるときはこんなもんかなぁ;;



今日は死に2回遭遇して

ランス

2匹目に固有アイテムが混入してました@@
まぁ、材質が骨なので実装されても微妙w

話は変わりますがソードがまだ売れ残ってます!
誰か4mで か わ な い か w






ぷうさん

ありが邸

久々


いつもBTには必ず見張っている死だけど
先週会えたのはわずか2回tt

乱獲のせいでパッチでもあてられたのか!?とか思ったけど

おひさ@@

1週間ぶりに遭遇〜

どうやら先週は自分が寝ていたときに出現していたっぽいです








さくっとENDさせたんだけど
死からも箱がセットで出ました!!



結果はry

イベント2週目


2週目は異界の欠片収集+エンチャNPC登場です。
しか〜し、森は欠片のDROPありませんtt

今日は森クラハソにて

lvup

lvうpppp!!
ありえん速さで経験値たまりましたよw
ステはwisへ投資しました。
これで素キャンセはある程度防げるはず・・・
ACがた落ちだけどねtt



続きを読む!!

置き引きh


風呂から帰ってきていつものごとく
2Fへ行ってみると
あるはずのものがない・・・

もしや

置き引き



チクショー!





マタヤラレタ\(^o^)/
しかも1週間に2回w

俺に相当恨みがあるようです。
俺涙目wwwwww


まぁ、置いた俺にも責任があるけどねw
取っていった野郎は
金を持っているだけに
しょ〜もないことするなぁってのが俺の感想。


頭デス




まぁ、それはおいといて、
今週の成果〜

収入

他にb−SDBが1本出ました@@

次から異界が始まりますね。
今年に入ってレア運が凄まじいので
何かいいものでないかな^^


@@

ありが邸@

ギラン州知事選

仕様が変わってから、ギランをホームタウンにしていたのですが
タウンリーダーなんて関係ないって思ってた時期が
僕にもありました・・・




しか〜し!!
1週間の森での活動のおかげで

タウンリーダー

他の候補を抑えて圧勝、初当選しました@@

早速前の人の設定した税率を見てみると・・・
なんとMAX( ̄□ ̄;)!!









・・・・・・・・・









みなさん!!
塚本bankを維持するためには
暫定税率は必要なんです!!

それを理解していただきたい( ´_ゝ`)

いつもと代わらぬ平日です

ヴァン・アレン帯( -たい)とは地球磁場にとらえられた、陽子、電子からなる放射線帯。

1958年にアメリカが人工衛星エクスプローラー1号を打ち上げ、衛星に搭載されたガイガーカウンターの観測結果より発見された。名前の由来は発見者であるアメリカのジェームズ・ヴァン・アレン(James Van Allen)より。

地球を360°、ドーナツ状にとりまいており、内帯と外帯との二層構造になっている。赤道付近が最も層が厚く、極軸付近は層が極めて薄い。内帯は赤道上高度2000〜5000kmに位置する比較的小さな帯で、陽子が多い。外帯は10000〜20000kmに位置する大きな帯で、電子が多い。太陽風などからの粒子が地球の磁場に捕らわれて形成されると考えられている。地球以外にも磁場を持つ惑星である木星、土星で存在が確認されている。

過去には宇宙船でヴァン・アレン帯を通過すると人体に悪影響があり危険とされていたが、今では通過時間がわずかである事、宇宙船、宇宙服による遮蔽が可能な事からほとんど問題はないと言われている。

Wikipedia








ぬ〜べ〜にもこんなネタがあったね( ´_ゝ`)




つまり


そんなの関係ねぇ!






続きを読む

森イベント〜


ヤハリb-SDB落とすようですね。
しかも今回はb-SCが新規に登場〜
どっちがいいのかな・・・
誰か計算plz


肝心のイベント内容ですが
自分的にはチョコあれば十分!!
b-SDBはほかの人間から買うことにしますw

チョコ

チョコを持ってコラプト!!
4巻ダブっちゃったよtt


クラハンをサボって死を待ってると
珍しく2タイム連続で出現!

死2

久々に頭3

死1

2回目はナイト1DE2しかいなかったけど
意外と早く倒せた@@

でも、どっちも欠片8とか
KYな死でしたtt
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ