アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2008年03月

死のソード売れた@@


倉庫を圧迫している死のアイテムだけど。
1月に出た剣がやっと売れた〜(●´ω`●)

買ってくれた人ありが邸!



























ax







こいつだけは
まじでいらんtt

ユビキタス社会


今週はリアル充実しまくりで
ほとんどログインしませんでした^^

俺はニートをやめるぞジョジョーッ!!







というのはモチロン嘘で
代わりにガンプラ作ってました(゜∀゜;)




ログイン時間が短かったけど

バフォ


死


死2


バフォと死に遭遇〜
最後の死がウマウマ〜♪

再びアデン+死


ただいま家に帰還しました〜

最近死の周期しかログインしないので
ネタ切れ気味ですtt

si

とりあえず、ゴミを食べて

アデン

アデン戦に参加〜

最近のアデンはうまくいっているので
参加して楽しいですけど
最後萎えます。
ダッシュ強いね・・・tt

リアル充実してきました(笑)

大変なことが行ったの2,3日ログイン出来ません(><;)

死ネタ+アデン

誰ですか 2chで俺の火力の前では
とかほざいている奴はw

MRはそこそこあるのに素キャンセが決まり
タイマンでは55DEに負ける雑魚ですよw
チーム愚連隊(特にコッシー)強すぎtt



それではいつもの死ネタw
3匹遭遇したけど

死

1匹目は

焦ってミスにミスが重なり
久々に討伐失敗;;

2匹目は尻愛がINしなくて落ちることにtt

3匹目は久々に夜出現〜
前回の反省を踏まえ慎重に・・・

死2

まぁ、5人もいれば余裕ですねw
やっとたおせたけどDROPはry

あとアデン戦にも参加しました〜

アデン

きついなりに粘れて、結果的に勝利〜
最近連続防衛成功ってのがないので次も勝てたらいいかな@@

無題日記


アデン

今回のアデンもRMPANνの三つ巴です。

勝てる気がしませんーー;

今日は最後ダッシュにとられて終了;;








あと、カルマですが、ようやく1%いきました。
想像以上にきつい;;
5段階達成する頃には、lv70になってそうな勢いw

それを考えると2PCは基本的に除外するとして
某ジェガンとかすごいですね@@



今週の死は

死

美味い死と

死2

まずい死でした;;

チョコ・キャンディ中毒で


2FにてENDしましたw

アリ穴では死にそうになってCP使うハメになったりもtt

こりゃ、リハビリが必要だぜ・・・

スポーツマンヒップにもっこりセイセイ


先月までlv上げに専念してたので
予定より大幅に遅れちゃったけど
ついに

4

ギリギリの時期で目標だった4段階達成!!


新規に鍵を取得する人が増えたので
古きよき2Fは崩壊しかかってますが
振り返ってみれば
影2Fは炎のように闘志を燃やすところではなく
炭火のような暖かさを持ったところでした。
(ぬるいという言い方も出来ますがw)



影実装から約1年立った半年前、
俺は1人で2Fにやってきた。
そう思ってたけど実際はそうじゃなかったって話


最後にアドスピ・bw・スキン・火・NT
場所譲ってくれた方々、ありが
そしてこれからも四露死苦!!

久々混沌〜

今日もほぼ影のみだったので
いつもの死ネタしかないと思ったら・・・

混沌

混沌を見つけました@@

死がかなり痛いので
あれ!?っていう弱さでしたw



それでは、いつもの死ネタw

死

殴りで行ったら固定タゲのせいで死にそうにtt



しかし、毎回ネタが同じとかつまんねぇ日記ですね^^

アデンGET〜


西暦2008年、永続的なアデナを手に入れたアデン城に対し
νが戦争に介入する。

aden

利益なき戦いなどあるのか!?
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ