アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2008年04月

カルマクソゲー



4%

4段階になって7週間くらいたちましたが
まだこれだけ・・・

1日50〜60kの赤字なので
そろそろPI等に出稼ぎに行く予定です;;

手抜き日記



今週は特に変わったことはなし〜。

死

不味い死を1匹食べただけでおしまい;;

今更ながら 死プロモーション動画 【エピ6版】


夜アデンに参加したけど
最後のこちらの策は
俺から見てもあれはないな〜って作戦でした。

例えるならば
チンチロでシゴロ賽使う感じw





今日の死

tt

アーッ!!







27個@@

まぁ、結構欠片出たのがせめてもの救いw




あとこれは前回の分ですが
2F議席数を増やすために動画作ってみました〜↓

配信は終了しました

いつもは250秒くらい呪い残せるんですが
今回はギリギリでEND;;

引き狩りを考案した先人はすごいですね〜@@





今週の見てます@@

日記

ありが邸@












3Fの鍵


まぁ、何が起きてるかは
想像にお任せします。

3F

ヤヒ見たさに作ってしまいました@@;

作って30分後・・・








/(^o^)\ナンテコッタイ






こんなの作るなら
装備かTOIアミュ買えばよかったかなと激しく後悔



ヤヒ


殴ってみたけどポーションケチったので
羽ニョキすら見られず・・・

まぁ、ヤヒ専用の音楽聴けたので
もうおなかいっぱいw






アデン

前回のアデンですが
ほぼ同じ人数であるはずなのに
相手のほうが多く見えてしまうヘタレさtt

まぁ、死ななくてよかったです@@;





最後にお知らせ〜
ただいま2Fに来てくれる知り合い様募集罅!

影2Fプロモーション映像


3%

やっと4段階の3%に@@;
1%上げるのに2週間もかかりましたtt
マ ゾ ス ギ ル!!


同じ道を辿っているからわかるけど
単騎で挑んだ某ジェガンとかまじですごすぎです@@


あと最近新規加入者が全然いないので
影神殿プロモーション動画を作ってみました!!

影2F動画


ちなみに58のときに撮ったやつ


動画を見比べると
なんか65も58も強さ変わらない気がします;;




鍵作成に欠片1000個も必要なので
先行投資は少々高いですが
最終的に黒字になります!!

ブログ見てる尻愛様!!
鍵作りませんかああああ?

空の死tt


激動の1週間が終わりやっと一息つけます〜

腐れニートなのでガッコウダルイデスtt



アデン戦に参加したのですが
フルタイム戦争とか初めてです

こう言うのもなんですが
みんな熱いですね@@
俺には武士ーみたいな動きはできませんtt


利益なき戦いなどあるはずもなく
A−CPとか肝とか買う金ないですtt



自分的には、やり場のない情熱だけ残る戦争でした;;

aden

まぁ、ダッシュ強すぎtt






今日の死は・・・

死


欠片0というKY死が出現・・・



新しいGMサン!!
バグガ発生シマシタヨ!?




@@

ありが邸!!!

春休み千秋楽tt


ろぐいんしてかりにいったら
おわらいくらんがいたのできってみると

w

BDB装備してたのに
こんなこといわれました


wWW



春休み最後の死

死

まぁ、前回よりはましです@@;

ごっすんごっすんの元ネタ


よく

@@

とか
ブログで使ってた曲名を聞かれたりします( ̄□ ̄;)!!


この場を借りて説明しよう!!


「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」という曲で
東方ProjectのBGMをアレンジした音楽です

まぁ、詳しくはwiki見てください@@;






この曲のプロモです。





リネですが、戦争と死ネタしか書くことがないです;;

その死ですが

最低記録tt

今までの最低記録を更新;;
欠片ハイッテナイトカヒドイバグデスl|li_| ̄|○il|li


後はアデンに参加〜

アデン

久々にCtrl戦じゃなかったので
ちょっと楽でした@@

そして、防衛成功〜
次もがんばろ@@

共闘〜


丑の上刻に2Fで狩りしていると
やつの影tt
この時間だと知り合いがいないので
隣で狩りしてた人に出てますよってwisしたら

死

PTに入れてもらえた@@


ラクチン

久々に弓で楽させてもらいました@@

DROPはry






この人たちとは初めて会話したんですが
虹色の人は2PCだけど、5段階達成していて
現在は裏切り罎蕕靴ぁ福陰◆院─法!

ダブルアーチ!!


イベントが始まりました〜


速攻で飽きました;;
痛い硬い不味いで狩りにならずtt



なので、さらに痛い2Fで狩りしてます(ノ∀`)

今日は久々に死のヘルプに呼ばれたので
行ってきました〜

火力は足りてたのにえらい時間がかかったけど、


sinomantozefiosu


なんか見た目が違うと思ったら・・・


マント━━━(・∀・)━━━!!!









( Д )゜ ゜








斧とマントのコラボレーション@@

某高●親方風に言うと、ダブルアーチですよ!!





それにしても鎧が出ないです;;
GMさん、次は鎧でヨロシコ@@
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ