アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2008年05月

無題日記


戦争でCPの在庫がないときは
古代CPを使うようになったけど
ディレイ0.5秒、値段CPの2倍なので
金が倍近くかかりますtt

その戦争ですが

OT

リハビリでOTに行って
後衛様がヒールやイミュをしっかりくれるので
残りポーション10個とかになっても壁でがんばり


ケント

プリの神操作でケントゲット!!

俺あんまり役にたってませんねw

後衛様がヒールやイミュをしっかりくれるので
サイフにやさしかったです@@

見えぬものこそ


光陰矢のごとしとはよくいったもので
シールドが売れずにだいぶたちました

死

死のグローブ

@@

うひょひょ〜
予定とは違うものが出たけど
盾よりましですね@@;

誰か盾 か わ な い か!

隣の芝生は青い論


死が飯を作っている間に出てましたtt
チャンスはいかさないと意味がないですねぇ;;
まぁ、そのときは鍵持ちの知り合いが足りなかったし
どうせこんなぶどうは、すっぱくてまずいだろう。
誰が食べてやるものか!!
ってことが何度もありますが

ごくたまに、カド番になったときに限って
調子がいい力士とかがいるので注意が必要ですね


まぁ、隣の芝生は青いものですが
そんなの業者が手入れしているから当たり前の話なんですよ



zl


内藤さん

そういう私のところは枯山水ですw

怨みあるものに幸福あり


自分はテンションに流されるタイプなのですが、
これはこれで損することがよくあります。

例えば朝日は敵だ!!
とか言っている人がいるとすれば

贔屓にしていて単行本まで買っていた漫画を
打ち切りにした某ジャ●プ編集者のような人がいるとすれば


そういう人は当ブログはつまらんものでしょう・・・



さて、今週のリネですが

VMP


木


そのほかに何匹か食ったけどALL空orゴミ!!












とかおもってたけど

内藤さん


しょぼいながらやっと内藤さんからレアが@@


死

こいつはry
時間の関係上自分の場合、チャンスは1日1回だけど
人大杉なご時勢、3〜4日に1回遭遇できればいい方です。
そろそろ装備ください・・・

もはや週記;;




夢幻イベント前後からSPにお世話になってますが、

初めてSPで戦争に出たときは
カラー柔道着を着ているような違和感がありました@@;

ケント

やっと慣れてきたと思ったら
今回は人大杉で思うように動けず;;


狩りは

死

殴りで死をくったくらいでネタがないです!!
まぁ、レアが出ません!!
だれかくださいtt

イベント千秋楽


出ない出ないって言ってた死ですが

死!!

ヘルプながら
2回拝むことができました!!
呼んでくれた方ありが邸



さてさて、イベントですが

サポートPTというのもあったのだけど
唯一自分が引いたのは!!

強化スク

これのみw

みんなレア運すごすぎtt

死がでないその2


今週は、自分がログインしてるときに限って
出現しませんZzz

イベント自分的戦果


3回参加して
自分が引いた最高DROPは51FSC・・・
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ