アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2008年06月

ダイエット


チキンブレオバーガーを食べたせいでダイエットしましたtt
16hの廃プレーがおじゃんに( ´_ゝ`)


軽く言い訳すると
余裕こいて左手で鼻ほじってたんですtt




bdai


おりょりょ〜
死にレア━━━(・∀・)━━━!!!
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛

蟻穴〜HC


アジト

頑張って壁を買って個室と
ラミアのフィギュアを作ってみました。
早速部屋が汚くなってきてます;;


狩りは剥製の材料集めを主にやってるのだけど
蟻穴にちょろっと寄ってみたら

蟻穴



びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛



最下層のGGAが結構放置されててやりやすい感じです


蟻穴最下層

自分は3Fと、最下層の階段から近い2匹メインでやってます
奥のほうはトロールBの自分ではたどり着けませんtt


HC4Fにも頑張って行ってるけど
レア出ませんtt
レア運plzzzz

epRe



GGA

早速リニューアルされた狩場に行ってきました


【蟻穴】


卵探すのは楽しかったですが
白蟻硬いマズイ痛いと卵部屋以外
いいところがなかったです;;

罐椒垢GGAは、強さがコラプトくらい?

よく2hsやBPMが出るので、すごく・・・重いです・・・





【HC】
ボスなどからレアが出るらしいですが
ボスに会えませんZzz
狩場的には前のほうがよかったような気がします;;
クエストアイテムGETするための狩場?




【その他】

占い師が変身させてくれる当たり変身の
攻撃スピードが120なので結構強いです



光学迷彩

ブラハイすると光学迷彩みたいに見えて
少佐を堪能できます@@


あとアジトに家具と地下室がが実装されたので
見た目が華やかになると思ったら!!
かえって散らかってました@@;




【戦争】

kent

みんなDKなので、だれがどこにいるのか?
また誰殴っていいかわかりませんtt



【EPReでやること】
とりあえずモンスの剥製でも作ろうかなと思います@@



ログイン 再開


日本人よ、私は帰ってきた!

zero

聞けNCJよ!活目せよ、力を持つものよ!私は悲しいw

戦争と差別 振りかざされる強者の悪意
間違ったまま垂れ流されるリアルマネーと人生

世界は、なにひとつ変わっていない!




だから私は復活せねばならなかったわけじゃないのだけど
EP.REとかステータス再配分とか面白そうなので
ニート生活を再開することにしました@@;

特にステータス再配分は
ステ振りをミスった自分にとってすばらしいことなのですよ

今までカルマ貯めることでHP上昇を狙ってたけど
コレがもし実装されるなら
条件はクリアされたも同然w
カルマ地獄からも開放されそうです@@;

というわけで全力でプレーしようと思ったら・・・

20分くらいで腕が痛くなってきましたtt
暫くリハビリします;;


名誉ブリタニア人塚本でした・・・

いたいよ

今週課金しようと思ってましたが

ガッコウに遅刻しかけたので
今役人さんの間で流行している
タクシーに乗ってしまいましたtt

その額



25000ペリカtt




課金は来週になりそうです・・・

PC帰ってきた


やっとこさmyPCちゃんが帰ってきました(´▽`)
前は

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

って音がしてたけど、もうしなくなりました!


近いうちログインするので
ラスタバとか死のグローブの分配お願いしますtt

唐突だけど


クイズです!

花屋の娘さんの名前は はな子

ケーキ屋の娘さんの名前は けい子



それでは・・・


おまんじゅう屋の


娘さんの名前は??


続きを読む

いいコーディネーターは死んだコーディネーター


他者より優れていることを望み、
頑張ってカルマ貯めたり
金を払って思い通りの能力を得るのもいいですが
そんなのN○Jにだまされてるよ。

と金のない負け組のツカモトでした・・・



話かわるるけど、
今週のコードギアス見て思ったこと。

リュウセイ

なんかね、自分も含めて終わった人が多いね。
報道番組見てそう思いましたよ。

よく「あいつ終わってるわ」とか聞くのだけど
自分と比べると

ヤツが最低だと!?
ふざけやがって!!

オレの方が
負けてると言いたいのか?

オレの方が、最低だろうが!!

って思うことがよくあります@@;

ぶっちゃけ彼らと自分の違っているところは
殺しをしたという違いしかなさそうです

オワタ\(^o^)/


ハンドメイドTシャツ作るのに
¥がいるのですか!?
オワタ\(^o^)/


というわけで
PC修理に出すのでしばらくログアウトします@@;


かねに任せて+9つくってしまおうと思ってる人、
OEがんばってください!!

ひがんじま


私だけでしょうか?

ヤヒ

先週から登場した満腹爺が
ヤヒに見えたのは?w
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ