アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2008年07月

死にあげZzz


SSとり忘れたけど66に〜











そしてよせばいいのに











レッドホットチキンブレオバーガー食べに行ったせいで
ダイエットしてしまいましたYO!!w
16hのうちの2hがふいになって涙目ですtt












ゴージャス デリシャス



デカルチャー♪

\(^o^)/





gomi








まさに




gomi







こんな感じw








lvサガター\(^o^)/





66再び






再びアガター\(^o^)/










HPを恐る恐る見てみると







1だけ増えてました\(●)/wwwwwwwwwwwww

いや、危なかったw














塚本は滅びんよ

何度でもよみがえるさw

まさかのハットトリック

昨日のドワの話。
今週ロスタイムが長いですね〜Zzz
ドワだるいのにさらにきついです;;



あと塚本さんはキャンセかかりやすいんだけど





1発でかかったときは





テレコンかヘンコン装備してるんですよ!!(汗
次からSOSCとb-teleケチりませんw








今日の狩りは

GAQ


アリ穴と神殿の往復⇔
死とか混沌倒したけどまずいのなんのw






GAQも期待してなかったんだけど













強化SC




本体と卵からのDROPがまさかのダブルアーチ!!








そしてGGAから





GAA




ダメ押しの1枚で、ハットトリック達成しましたw










まぁ、










復旧費にならないように注意していこうと思います@@;

スクラン最終回


初めてスクランを読んだのは まだ若かりし頃、
当時、絵・キャラ・ストーリーなどに衝撃を受ました。


それからコミックを買うようになって
手垢がつくくらい読んでました。



だいたいアニメの2学期が終わる頃は神展開は少なくなり
自分的に全盛期で、
それ以降流し読みする程度になりましたね。
(なんていうか、面白い話とそうでない話が極端だった)



そして時は流れ、ついに最終回・・・













これはひどい











史上稀に見るがっかり最終回で
正直打ち切りENDよりもひどい内容です@@;



来月からマガスペでスクランZってのが連載されるそうなので
本編の補完をしてくれることを祈りますw









〜〜今日のリネ〜〜

戦争に参加してENDDDDDDDDDDD
柄じゃないことするもんじゃないとつくづく思いましたw



そして恒例の死にレアアタックチャ〜ンス!!






















ランス



無駄に引きがよかったOrz

師匠すいません;;

師匠のサモンであるドッペボスから

ドッペボス

b-zel出してしまいました@@;


今日はほかにも
スケルトンの聖杯が出たり、木からb-daiが出たりと
かなりあたり日でした〜


GAQ

欲が出て単騎で挑んだら空・・・

欲しがりません勝つまでは


なんかチケットの値段が極悪ですね〜
ネッカフェに行ってしまおうという甘美な誘惑にかられるけど
今月はアヴァランチエクシアとか色々買ったので
食費以外残ってません;;

誰か僕にチケット光井でくださいw



今日のリネは

死

死のヘルプ行ったり


死

死を見つけて食べたりしました

あと色々実験してるんだけど、どうしても
ペア食いできません;;
え○じぃ様おしえてくださいよ!!

GCCのタロスさん


リネにおいて動画ほど真実を語ってるものはなく、
時の流れに取り残されているSSほど胡散臭いものはないです。

というわけでSS日記w

現在、ギラン城を持ってるので

タロスさん

久々にいい経験をさせてもらいました。




そして、防衛に参加したけど

ギラン

エリアオンラインで涙目tt
しかしほかの人が優秀なのでなんとか防衛できました。

あと、別に戦争とはカンケーないけど
旗がどう見てもムーミンにしか見えません@@;

鉄の掟


子曰く

1










2
















3







YES MY LORD!!

あり穴の今と昔


よくあり穴は昔のほうが良かったとかいうのを耳にするけど
自分はそうは思いません。

確かに経験値は前より効率がた落ちだけど
アデナ面で言えば昔より10倍おいしいんですよ。

最下層に行くまでは大変だけど
ボスタイムによっては人がいないときがあったりするので

bzel

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
ってことがたまにあります@@

GAQ

BTにGAQ出るけど
弱くなった分DROPも貧弱に@@;

いつか羽出したいです・・・

UBに参加する戦い方の発想法


グーグル先生曰く、
人間の反射速度は一般人だと0.2〜0.25秒との事。
ちなみにトップアスリート達は0.1秒くらいらしいです


反射速度計測
http://www.fetchfido.co.uk/games/reaction/reaction_test.htm

【遊び方】
赤い●が黄色い○に変化した瞬間にクリック!
1回のチャレンジで5度計測し、その平均があなたの反応速度になります。
一般に、人間の認識→反射までの時間はおよそ0.2〜0.25秒とされています。
1回練習し、2度目に出た数値を申告してください。
3回目以降は慣れのため正確な数値が測定できません。


ストップウォッチを使えば使わない人に比べて
約0.2秒先に押すことが出来ます。


「俺何も使わずに毎回UBに参加できてるぜ」
って言って毎回出場できない私を笑ってる方、

自分はまだ人間をやめてないので
そんなの無理です@@;

今更ながら購入


7月に入ってからヘルマジスタンやアザディスタン並みに
暑くなってきました;;
そこでエアコンの出番ですよ!!



ウホッ

エアコンが壊れてて部屋が涼しくならない><




今日のリネ〜

b


狩り効率上げるために、今更ながらオーガベルト買いました
使った感想は・・・

あれば超便利、なくてもさほど困らない感じ@@;

バグベアー人形もいつか手に入れたいです


kent

あと久々にケント戦に行ってきました〜
まぁ、参加しただけで
たいして何もできませんでしたけどねorz

スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ