アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2008年08月

エア○○


ってのはよく聞くけど
巷ではエアリネってのが流行ってるらしいですよw






そういや、もう8月終わりですね〜
なんか今頃だけど夏バテで
マウスすらクリックする気力も無くなったってきましたw

ボスも探してるけど
1回のログイン時間が2分くらいでは
クロコと空BEくらいしか遭遇できませんでしたよw



そんなこんなでやってるけど
久々に土曜に長時間狩したら

1巻

やっ〜〜〜〜〜〜と1巻がw

ボチボチ戦争出られたら思ってます。。

イベント千秋楽


長かった最果てもそろそろ終わりですが
ほとんど行ってないため
lv高い人からはさらに差が開き
低い人からは追い抜かれて涙目w


索敵がメインだったので
魂も3万個くらい;;

あと今週は結構固有レア出てましたね〜
自分は死のスタッフでなんじゃそりゃ〜( ゜Д゜)
って感じだったけどw



空


ほかのボスも空が多くてダブル涙目w

車校


今更ながら免許取りに行ってるけど
思ったより大変ですね〜;;

なのでリネINしても廃狩りできないので

ボヒョー諦めてボス狙ってんだけど


zq



一応他にも10匹くらい遭遇してるけど
レアがry






スタッフ




死とか合計30h待って、たった2匹;;
意味のないレアが出て涙目の1週間でした・・・

誕生日


古代

14日は誕生日だったけど
GAQからいいもの戴いちゃった@@


















売れないから自分で使いますZzz


日記見てる尻愛様割引するから




買 わ な い か?w

マモンが倒せないよ



マモン







怪情報によりみんな帰還してしまって
一人で討伐せざるを得なかったこいつ( ̄□ ̄;)!!




前にやったときは9分くらいでENDしたけど
今回全然倒れる気がしません;







ステのしょぼい自分だと純粋には単騎は澄l|li_| ̄|○il|li




DROP




びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛

カキ氷


イベントのSwimSuitをこじまよしおと言っている人間は
ぶっちゃけ古いんだよね。今の時代アニキだよ!!















って知り合いが言ってました( ̄□ ̄;)!!






まぁ、水着は置いといて
チョコとまではいかないけどカキ氷いいですね。



魔族


神殿で早速試してみました!!

ブラッド欠片しか出ませんZzz




愛子様


アイコにも試してみたけど
A-CPじゃないと寸遙

2日連続ってねw


勘違いされては困るんだけど
2Fは狩場としては糞まずいです;;

死がたまにおいしいだけです。
まぁ、赤字が出ないというのと
数をこなせばおいしいですよ^^!


死のスタッフ



今更感がするアイテムで現在無価値だけど
ようやく初DROP!








どんどんアイテムがたまってるので
誰か死の盾買って下さいtt








あと昨日はギラン城に行きましたが
味方で緑色になっている方、
何人か自分のせいです。すいません;;

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛


死のマント



7月は全然死に会えなかったけど
たまたま会えたやつからマントががが( Д )゜゜


TOIアミュがない自分は
普段大金が舞い込んでこないので
こういう臨時収入はうれしいですw


前回の分配はネタに使ってしまったので
今回は使い道をじっくり考えてみよう・・・
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ