アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2008年09月

久々

ハイネ城



久々にハイネへ!!

奇襲攻めだったものの
かれこれ10ヶ月ぶり?くらいにInvに勝てました〜

壁自体は薄かったけど
元々耐久力の高い方が多いので
自分が護っていた門はなんとか抜かれずにすみました。


自分は弓撃ってただけなんですけどね@@;

ステ再配分がくれば今よりは
だいぶマシになるはず!!




















なわけないかw

ドワ〜

どわ〜


三つ巴だったものの
ドワ戦久々に勝てましたね〜

ラストの橋防衛涙目だったけどぉl




〜〜〜最近の死〜〜〜

死


そこそこ食べてるけど
まずいのしか引けず、ほかのチームの
レア混入率上昇の手助けをしてます;;

実際色々でてるらしいし(;´Д`A ```



あとNCJさん。
人のいない時間帯に出現させるのやめてくださいtt

新型暴歌ロイド

@@

最近のリネ


結構見落としあるかもしれないけど
今月死がなかなか出ない上、
人がいない時間しか出ません;;(特に9〜12時)。









戦争は

dw


ドワとかOTに行って頑張ってるものの
なかなか勝てませんね〜 pq










バインドかかりすぎて
自分は何にもしてないというのが真相w

言い訳


リアル充実してきました。
そのため以前よりもログイン時間が激減しております。






























すいません、嘘です。


別ゲーやってます
















そういや、前回ENDしましたが
そのときの死にレアはこちら↓!!


con







もうやってられんtt

私は自分自身を客観的に見ることはできるんです。 あなたとは違うんです




ログインした時間が1hだったのに対して
経験値-2%・・・
10日分の経験値がパーに;;

帰還SC5秒くらい押してたんですけどtt

笑ってやってください( *´艸`)

ENDとか誰もが経験してきたことだけど
自分だけは例外と思ってました。



なのに


なんてこった!!

停滞中


カルマ


IN時間減ってますが、それなりにやってます。
がしかし、カルマが相変わらずまずい・・・


自分で言うのもなんですが
2Fうまいって言ったのどこのどいつだぁ〜ぃ?

あたしだよtt
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ