アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2008年10月

槍が売れました@@


日記に書くの忘れてたけど
いつ出したかも忘れてた死の槍が
やぁぁぁぁっと売れました!!

まだ未実装だけど実装されれば
そこそこ使い物になるはずなんですよ。。

これで在庫は槍1 杖2 盾1に。
お手ごろ価格(ぼったくり)で売ってるので
ほしい方買ってください@@















それで本日のリネ〜




槍










また在庫増えましたh

イベントで


こういうイベントは毎回運がないのですが

カボチャ

比較的出やすいようで
22個開封→貴族6個→↑のやつをGET〜


珍しくしょっぱなからアイテムがが!!

まぁ、タダってのが大きいですね〜
中には装備わんさか出してる人がいて
超うらやましいですよ〜

出てない人はファイト!!

塚本ジャーヨtt


この前のOTで帰還バグがあったものの
なんとか帰還できた!!


と思ったら
象牙のvmpもどきの殴りがえらい速くて
ラグってENDしました^w^


近状


狩りでは死には会えないことはないんですが
レアが出ませんぉl
毎度言ってるけど、そろそろ何かくださいtt


あと

yahi


久々にヤヒ討伐に参加しました〜
なんか昔よりも楽になったような気がしますね@@


@@;

今はほとんどないけど
昔はこんなことがありましたtt



最後に戦争について!
最近死んでないけど
肝心の戦争のほうは
勝てそうで勝てないです;;
そろそろ勝てるようにたいでうsね〜

またも不覚


またまた死食べ損ねてしまいました;

どうせタイム開始直後は出ないだろうとタカをくくり
GAQ倒しに行って帰ってくるわずか15分の間に
出現してたようですorz

アリ穴

GAQからb-dai出たけどそれ以上に
死を発見し損ねたってのが涙目tt

まぁ、腐るほどチャンスはあるので
明日からがんばろw

ツインドライブ


寝る前に更新!!



今週は死に4回遭遇したけど

死

不覚にも1匹取り逃がしましたtt

まぁ、
どうせまずいからいいや!!
というイソップのキツネ理論で脳内変換しました;;




死以外のボスは

き

こいつぐらいだけど、そこそこ稼がせてもらいました〜

GAQ部屋

昨日ハイネ攻めましたが
まだまだ抜ける気がしないですね;;
COI羨ましいですよCOI!!

もう門抜けそうにないなら
COIジャンプ→CCでいいんじゃないですか?tt

セコすぎるってのは却下で@@;





狩りではあり穴で

egg

巷で噂の卵部屋にジャンプできたので
1h篭ってみたらb-zel×3 b-dai×1
+その他モロモロで結構稼がせてもらいました〜

某ジェガン日記では2h400kだったので
結構運がよかったですね〜

49elf>>>>66DE


END恒例の死にレアは・・・

クロコ


やってられないですtt


それと今週はレアではないけど
死から欠片0個・30個・20個・0個・16個
という極端なDROPでした;;



あと

@@


アサシンとちょっと遊びました


普段はDEで行っててこずってるのに
49のエルフで行ってみるとあっさり^^;

俺のDE弱いですねw

ENDの言い訳日記

ハイネ

早速ハイネ城失いましたw

あと毎度言い訳してるんですが
またENDしましたwwwwwww

HP600も残っててタゲも少なかったのに
帰還SC押し捲っても
帰還できないって、どういうことなのNCさんtt









生き残りたい 




生き残りたい



 まだ生きていたくなるぅ

ぅぅ!!


なんちてw
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ