アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2008年11月

第X回 塚本のいいわけ日記



帝

帝からチケットを頂戴しまして
うまく行き過ぎていると思ってたら






戦争でクラ落ちとスタンで
ダブルアーッを体験しましたtt
三つ巴+見学が多いアデンは行けそうにないです;











あと毎回恒例の死にレアですが、、、



















ランス



死からすんばらしい物をもらっちゃいました!!
かな死tt

Welcome to アク鯖

この日記を見てる人はあんまりいないのですが
移動組の人向けに一応自己紹介〜


名前:塚本さん
クラス:DE
クラン:SimplePlan

ステはDEX振りで大変弱いです( ´_ゝ`)



クランの活動:
TOI高層がメインたまにラス4で
最週2回ほど戦争してます。



個人的な活動:
影神殿で死をメインに狩りしてます。










本日の狩り〜


そろそろなんかくるだろうと予言したのですが
見事に的中!!、


杖




















どうもありがとうございましたtt

パート3で死系のクエストされるのを待ってますw

久々に


大規模戦争楽しみました〜


とはいっても撤退→攻め返しが多かったので
いつもとあんまり変わらなかった気もしますがw

kent






あと別の話題なんですが

死

ここ1ヶ月で俗に言う
空の死に5回も遭遇; 
(以前は1ヶ月に1回あるかないか)
ジェガン日記にも書いてたんですが
闇パッチあったんですかね?tt









もしくは超がつくほど運が悪いのか!?



そろそろでかいのがくると思いたいですw

最果て〜


昨日からイベント始まってますね〜

チケット1枚くらいは出るだろうと期待して
COI貯金崩して行ってみたけど出ず、超絶赤字でしたtt

最果て


あとCOIまでの最低ラインまで10mなので
また行くなら神殿になりそうです。

情け無用の男


ざまぁw

52↑なので斬ってみたら勝手に死にました。

自分の中にはランク付けみたいなものがあって
いい(強い)アサシンは死んだアサシンって思ってますw







しかし、アラ戻すのだるすぎですtt
まぁ、トランザムモードで頑張ります@@


WW


夜のWW攻めたけど、横になる人が多い中
幸運なことに横にならずにすみました。
まぁ、戦う場所があるってのはいいことです
次もがんばろ

誰かCOIください・・・


前の記事の予告にあったとおり
切断してENDしました(ノ∀`)


COI貯金崩して泣く泣く復旧費出すことにtt
まぁ、それでも全然足りないんですけどね;


MGマニアの方がぽろっと出てくれるとうれしいのですがね
世の中そんなにうまく出来てません;

誰か70mほど光井でくださいw






あと恒例の死にレアチャンスですが。。。


empty


空で超涙目でした@@;

つり


クランイベントでつり大会があったのですが
大物諦めて、短い竿で数をこなしたら


つり

優勝して賞金GET!!

今度の復旧費にしようとおもいます@@

ケント〜


最近プリが中にだれもいませんよ状態で
色々おきて勝ててなかったけど
久々にケントで勝ちました〜


kent


最後門防衛だったけど常時エリア+最前列で涙目tt
非CONだと限界所持量がCONよりはるかに劣るので
何度も穴を開けてすいません;

ステ再フリがくれば!!!!!




スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ