アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2009年01月

今週も何もなかった・・・


去年12月末の時点で借金が40mだったけど
なんとか返済のめどがたってきましたよ!!

一時はクーリングオフも考えたんだけど
なんとかなるもんです(゜∀゜)



クラハンに誘ってくれた方々ありが邸



yahi


ヤヒクラハン!
死がまた出ないよ;



@@


なんか引いてしまいました@@;
あと7個とか無理すぎtt

最期の日


ネタがなくて更新頻度が低下してるけど
なんとか生きています。

ここ最近は戦争に参加しては死に
アイコなどのボスに遭遇してはENDの日々w



公式の胡散臭いカウントダウンは
リネ無料化お知らせでした@@

こんなことして大丈夫なんですかね?・・・





まず死




相変わらずまずいw




やひ


攻略通信を信じたら情報が古くて
痛い目にあいましたtt

おーのー


相変わらずガッコウダルイデス^^;
就活説明会とかあってるけど
ぶっちゃけやりたいことがない、まさにニートそのものですtt



昨年のこの時期、爆弾騒ぎがあったんですけど
その後どうなったのか聞いてません。

テストやレポートにうんざりした学生が
憂さ晴らしに
虚偽の電話をしたというのが専らの噂w


話変わりますけど某大学の事件に関して。
まだ解決してないので事件背景とかはわからないけど
犯行理由は
単位を落とした元学生の逆恨みとか
そんな感じがします。

当たり前だけど、大学ってのはニート学生には
ホント〜に何もしてくれませんからね
何言いたいのかわからなくなってきた@@;


さて、今週のリネも
相変わらず死とヤヒしか食えてません;

斧


先週に続いて今週も極悪アイテムが!!


yahi


画面が真っ白で何も見えねぇtt

すばらしき死にレアたち


A-CPを100個もって行ったと思ってたら
実際には10個で久々に混沌で死にましたww


中身は

マント


なんか出ました!!
死よりアイテムが詰まっているので
普通にうまいです!!





メイド


女王様よりメイドのほうがおいしいって
どういうことなのtt

最近アラなおしばかりです;


先週下宿に戻ったんだけど
冷蔵庫の中がすごいことに・・・

リアル腐海を体験してしまいました(;´Д`A ```



死の杖

10日ぶりに会えた死はかな死でしたtt
今日でた死は貧死でしたtt
次の死はむな死ですねtt



あとひつじさん、INしてくれたらうれしいです@@;

明けおめ! それと便座カバー


〜〜〜今年の目標〜〜〜
170HIT
2死りあい様に死の感動を実感してもらう
3竜騎士52HIT
4貯蓄倍増
5固有装備GET
6ニートを卒業


124 昨年の目標はほとんど達成できなかったので
今年は現実的なもので行こうと思います

3まだ非現実的ですw

5現在マントよりもレアな
死のシールドを持ってます(;´Д`A ```

6これが一番難しいんです。
みんなどうやってやりたいことみつけてるんですか?tt


今年初BOSSは

ヤヒ

ヤヒ様でした

なんか年末年始でヤヒが大量発生してます
1日3匹食べた日もあります

その反動かはわからないけど
死が出ませんtt





w



なんでも、人を散々金魚の●扱いした結果が
この有様☆ だらしねぇな!

塚本さんが金魚の●なら、彼は肉●●ですよtt




IQ



Oh,my shoulder!



仕方ないよねtt
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ