アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2009年02月

再振り後の感想

再振り前と変化したところは

・HPが昔の1.6倍上昇
・MPが20上昇
・重量軽減で前の2倍荷物が所持可能に

ってことくらい?

まぁ、前より強くなったけど
周囲の方々はさらに強くなってるので
相対的にみるとあんまりかわってないですねw
即死がなくなったくらい?


yahee


最後にでたやつがゲロマズでしたtt




死

死でこういうケースは初めてだけど
引いてたら殴りに行った人が( ̄□ ̄;)!!
自分はモチロン暖かく見守ってましたw

一人では絶対に無理なのにどうやって
倒すつもりだったのか謎w

自分自身を変革させる


待ちに待った再振りです!!
ステはナイト様に勝てる気がしないし
自分はどう考えても耐えるタイプではないので
str18con12にしました。


早速色々試したくなっちゃうわけで



after

違いのわかるヤヒ様で試し切り!!





をしたんですが

HP増えたおかげで前より楽にはなったけど

加速飴食べた時間を考慮しても
殲滅時間はあんまり変わってないですw




まぁ、HPが2倍くらい増えたcon型と違って
str型は目に見えにくいってことですねきっと・・・

決戦前夜


明日再振りなのでワクワクしてきました〜
まだステ決まってませんh



aden

夜アデンに参加!!


あとは久々に

死

死と


やひ


ヤヒからお小遣いGET(´ε`)

バレンタイン○イ


本日はそう、あの日です!!
バレンタインデイ?それナンデスカ?tt



出来れば生放送で見たかったけど
人多杉で見れなかったtt


うpされた動画見たけど新鮮で面白かったです
アニキいい男ですね〜w



ところで、何でフィギュアイベントの
ゲストなんかなぁと思ってたけど
まさかの歪みねぇ立体化wwww




本日のリネは〜

kara


クラハンでKV!!
空でしたtt

KV最近だらしねぇtt

アデンや〜っと城主


久々にアデン城GET!!
しか〜し後で動画を見たら挙動不審でしたtt

いっつも孤立→イレキャン→ENDor飛ぶ
のパーターンの繰り返しw

なんか再振り不安になってきた・・・

DEに限って言えば
CONベースが有利な気がするね・・・




kv


ml


先週からTOI職人様がいい仕事してます!
既に去年の半年分は出たような気がw

塚本死す!おそるべしサイバイマン


見事に皮算用しちゃいましたwwwwww

ろうそくが1本だけ!?
そりゃないわ〜tt
まさに風前の灯w







というわけでもっかい皮算用

今の自分と比べると
str18→HP1.6倍 攻撃力1割増
con18→HP2倍 攻撃力1割減







う〜ん。さらに迷いましたw
戦争やるならCONだけど
自分のプレースタイルなら
str18かな・・・?













yahi



またヤヒしか出なんだtt

自分的再振り


攻略通信には再振り実施が2月上旬って
なってるけど10日には来る?
17日は中旬ですよtt


【予定】
初期STR18 CON12
ボーナスDEX WIS STR

今よりもHPが増えて追加打撃も上昇!
しかし戦争で
HP1800とかの人間に対抗できるか謎


【戦争であまりにも貧弱ならこれにします】
初期CON17or18
ボーナスDEX WIS STR

HPが今までよりアホみたいに増量w
しかし追加打撃が-2なので
今よりさらに攻撃力が貧弱にtt



【パート3来て初期化する値段が
安かったらやろうかなと思ってるステ】
CON12 INT15 WIS12
ボーナスINT WIS

今までになかった新しいタイプ。
非力だけど、長時間狩場にこもれそう。
あと、DEで成功するか不明だけど
Dn・WBsc使ってzlやクーガー一人食いできればいいな

一人クラハンに最適な寂しいステ;











まぁ、つまらん皮算用ですね@@;
実行あるのみ!!










愛子様

や〜〜〜〜〜〜〜っとアミュ出ましたtt
アイリスクソゲーオワタ\(^o^)/
アスタラビスタ!

混沌グローブ


グが多かったんですttおしい!

や〜〜っと死でたけどゴミでしたw

アデン連立+lvUPPPP


νと同盟組んで最初のアデン行ってきました!
が、城GETできませんでしたtt

まぁ、もろ差しされても即壊滅ってことはなくなったので
人が多いっていいですね@@



本日のリネこさんは

68

久々にLvうppppp!
しばらく戦争出られません;



恒例ヤヒ様

yahi



DROPは察してください・・・

今日も死出ませんでしたtt

OT祭り


最近OTでリハビリ罎世韻
フルボッコされるとちびってしまう塚本は
羊さんから受け継いだCOI使って
ヘタレプレーしてます@@;

これでも140あるんだぜ!
イレキャンされたら終わりですがw




まぁ、以前は10秒持たなかった門が
2分ほど持つようになったので大進歩ですよw





yahi


またヤヒしか出ませんtt

が、ヒーラー2人もいると
CP10個も使わないので普通に欠片うまいです!
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ