アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2009年03月

忘れた頃にやってくる


死のマント


( Д ) ゜゜

2連続


死



死がまた

やってくれました!!


























槍




(;´Д`A ```

狙い打ち


死




塚本、狙い打つ!!




期待していないものがでるときの喜びといったら!!



しかし、予想外のことも・・・
ホラーオブデスが予想以上に出ているので
3Fの不良債権の回収ができなさそうです・・・

新入幕 竜輝氏&幻術師 影の神殿冬の陣


ついに新ストーリー突入!!
テーベゾーンとかはほかの方に任せて
新キャラやった感想を・・・





INT竜騎士超だるすぎでした・・・
lv低いと使い物になりません;
(ノーエンチャだと新影モンスに7割ほどしか
命中しない;)
スキルも単騎ではビミョーすぎです;


ただ育成はしやすかったです



逆に幻術師はやってて楽しいです
キーリンクでlvがスイスイ上がります!!
店で買える魔法もそこそこ使いやすいものなので
育成が楽です@@
しかし対人は無理w

竜輝氏はとりあえず46にしたけど
当分こっちをやる予定ですw

久々更新


来る日も来る日も同じことしかしないので
ネタが枯渇しました・・・

しか〜し、火曜から新EPじゃんよ!!
というわけでとりあえず更新w





盛りイベント終わった後くらいから
また2Fでカルマ上げ再開!!
とはいっても人が多いので
満室のときはBTじゃなくても↑で狩りしていたけど


2F



今週初めて右打席を試してみたけど
左と比べてやりにくかった・・・tt

<結論>
ほかにあいてる部屋があるとき
↑でやるのはアホすぎるtt

ビッグ3


今回のイベントはネーミングセンスがひどいですねw
ろうそくと課金アイテムが高すぎで破綻しそうです(´Д`)




昨日はバルログ殴ってきたけど
時空ボスの沸きがひどいですねtt

ヤヒはアンデット特効あるのでどうなるか不明だけど
堕落とのコンボがやばそうw

何よりひどいのは「たいしたレアがない」ことかなw



バルログ終了後にヤヒってきました@@


yahi



先週は2匹だったのにもう3匹目です@@


しか〜し、捜査官もいたのに死をやられましたtt
すうさんしっかりしてよtt

イベント千秋楽


今週死との取り組みはなし;
ヤヒとの対戦は2匹のみでした・・・
森の妖精さんと遊んでたし
仕方ないね( ´_ゝ`)


lvuppp

イベント効果でなんとかLv.が上がりました
49以降、初アガタさんなしってのが地味にうれしいんですw
激しいアデンでENDしなかったのがでかいですね〜

再振り後の戦争は
全クラスしぶとくなりましたが
ナイト様との殴り合いがすごい痛いし
ポルート涙目です・・・tt




あと公式リニューアルがあったけど

knight

ナイト様曰く、DE最強時代は今は昔
公式公認ですよw

スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ