アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2009年04月

おまえは今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?


Tシャツハンドメイドまた来ましたね〜
昨年はプラモとラーメンに金を使いすぎ
+マイPCちゃんがぶっ壊れるということが起きたので
買わなかったのですが
今年は金が余ってたら買おうかなと思ってます。
(ターミネーターとトランスフォーマーで
消えてしまいそうですがね・・・)


ちなみにラーメンやプラモごときで
金がなくなるわけね〜だろwwww
って思ってる方がいるかもしれないけど
店の前を通るとつい入ってしまうんですよw










〜〜〜〜リネ子さん〜〜〜〜



死






(つд⊂)ゴシゴシ










鎧



(((( ;゚д゚)))







今月は全然食えなかったけど
最後の最後で固有装備が出てくれましたよ!!

ぱーふぇくとさんすう教室


クラン員がテーベ武器を量産していたので

TB


よせばいいのに、また宝石箱を開けてしまいました・・・

脅威の16連敗・・・(;´Д`A ```


クラソ員のク○ロさんの自慢があまりにも悔しいので、
ガッコーの講義中に確率計算してみると、
涙目な結果に終わりました( ̄□ ̄;)!!

まぁ、よく考えたら当たり前なんですが
あくまでもギャンブルなんですよね;


ちなみにいろんな条件で考えましたが
少なく見積もっても20箱開けても10人に1人は出ない計算です・・・

もっとも箱からの出現率は経験則をもとに計算したので
実際は全然違うんでしょうけど。


自分はB-Cアカウント説を信じますよ@@;




死

最終日や〜〜〜〜〜っと出ました!!
1人ENDしちゃいましたがtt

う○ち鯖



やひ


今週まだ死に会えてません;
ヤヒは超ゴミでしたtt


tt

開けちゃいまして全勝tt
まじで開封系だめだああOTZ





新鯖初体験



うんち鯖


人多すぎてフイタwwww

ちなみに木吉カズヤというナイトを作りました。

弥彦さん

昔みたいに影で狩りをしなくなったもんだから
死が全然食えません;

yahee

今日は死食われてる間に弥彦を討伐@@

最近死も弥彦もまずい(;´Д`A ```







ミスダガ


個人献金いただきました^^^^^^^^
もっといいもん落としてください(´・ω・`)


tt


もう箱開けないぞぉぉぉぉtt


以上今週のハイライトでした・・・

便乗しかしない塚本さんです(笑)


とあるえらいかたがびんじょうびんじょうしつこいですが、
ばかなつかもとさんはびんじょうのいみがわからないので
じしょでしらべてみたら
たくみにきかいををとらえてりようすることと
でてきました。じつにかしこくていいことだとおもいました。



あと、5対1とか、枯れ木も山の賑わいで
どうやったって勝てませんよ(´・ω・`)

顔がまっかな塚本さんでしたtt

-100円


トランザム

竜騎士作って朝珍に負けて
こりゃダメだということで幻術師作ったらまた負けて
こりゃダメだということで再度竜騎士やって
休み終わるまでに49したいなぁと思ってたら
最終日トランザムモードでアラ上げするハメにtt
あまりにも悔しかったのでエルフ出して
DKスク使ってるアサシン3人にイレキャンして逃げましたtt


せんそーで


連敗がつづいていてさらに
幻術師が死にまくってますtt
DEは奇跡的にまだ再振り後0ENDです@@;
この前なんかHP8になった時点で奇跡的に
バインドがきましたよ(;´Д`A ```

kent

こんなことをいうのもアレだけど
非CONの自分が最前列なので
抜かれて当然(;´Д`A ```

硬いナイト様カワッテクダサイ;
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ