アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2009年05月

take2

死

今週も絶好調!!



しのけん


またつまらないところで運を消費してしまいました・・・

むだい



@@;


どうしてそんなこと知ってるんですかtt
ま、まさか!?
リアルストーカーさんですか((((;゜Д゜)))
裁判で20万賠償請求しますよwwwwww
(まぁ、しないけどw)















杖

また死からレアが出てしまいました!!!!!!!!!
かな死tt

リネ5カ年計画(笑)


火


バル部屋まで一歩前進しました!!
次の部屋行くぜと思ってたら
どの部屋に行っても当たらないという
まさかというか当然の結果にtt

まぁ、lv低いキャラで行くのが間違ってますね@@;
一時期DEで行くことも考えたけど
鍵捨てるのMOTTAINAI+2Fの経験値が案外いい
って事に気がついたのでセカンドキャラを育成中です。



ガーダー

とりあえずエターナルライフで欲しかった物の収集が終了!
コツコツ材料を集めてきたので相場より10mくらい
コストダウンに成功しました!!

と書いたら見栄えしますが実際金がなかっただけですw

そろそろ無駄な出費をTOIアミュそろえます・・・

アデソ〜


aden

帰還している間に終わってしまったアデン戦でしたtt


DEが安全圏ではなかったので幻術師で戦争出てみましたが
常時エリア無理ゲーでアバターがほぼかけられず
MP余りまくり;
代わりにボーンブレイク連打でかけていたけど
硬化時間が短いので、足止め程度しかならず
竜騎士や後衛みたいにやわいクラスじゃないと
かける意味なかったです;

このときを待っていた 待っていたんだよぉ

あの女に見せつけてやろうぜ

トランザム





トランザム!!





70





!!





弥彦



という訳でボヒョーでかなりの方々に抜かれまくりましたが
や〜〜〜〜っと70到達しました!!


70に向けての経験値狩りを始めたのが4月前半からで
色々な狩場に通ったけど、思うように経験値が伸びず、
結構時間苦労しました〜;



駄文で申し訳ないですが
一緒に狩りした方々、知り合い様、クランの方々
本当にありが邸!





ためしに弥彦をやってみたら
あんまり変化がなかったですtt
30秒は速くなっているはず?!・・・















まぁ、これでDEでやりたいことはある程度終了@@;

自殺できる程度にEXP上げたら
竜騎士でも育てようと思います!

このT-600すごいよ さすがT-800のお兄さん!


リネとは関係ないのですが

http://www.aintitcool.com/node/41028


メイキング動画見たけど
CGと枯れた技術の使い分けが巧みで
3より確実に面白そう!


キッキンガーとか、トレーラに出てこないけど
どこででてくるんでしょうねぇ@@
来月が待ち遠しいですw

ラピュタは滅びんよ 何度でもよみがえるさ

GW最終日・・・


ゴミ






スカウターに頼りすぎた結果が
これだよ!!↓








@@;





オラにはもうハナクソをほじる力ものこっちゃいねえ・・・














まぁ、アバター食らった時点で飛べばよかったんですけど、
1回くらってみたくてZzz

経験はすぐ戻りそうだし、
遺品もなかったんで、よかったよかった

↑こんなことは言いませんw









お前がナンバーワンだ!!


しかし、lv上がる直前でよかったよかったw

安息を乱すものに死を!


なんか今年の目標を再度見返してみると
ほとんど達成できるぬるいものだったので
さらに目標を追加してみようと思います!!


1死から死のメイスを出す!
2竜騎士55HIT
3バルログ進出




1メイスが出ればグランドスラム達成なんだけど
出る気配がしませんw
2.3はセット項目で、まぁがんばりゃいけそうですねw




DK


INT竜騎士がや〜〜〜っと49になりました!!
やっていないせいもあるんだけど
周りと比べるとlv上げがダンチに遅いですtt

ほかにやったことは


死

深夜の安眠妨害メールで強制召還された死だけど
前回アレなだけにやっぱり不味いw


yahee


こちらはなのたn一家との競合でほとんどDROPを抜き取られtt
属性強化してないから蓄積あっても勝てません;


スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ