アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2009年06月

アミュ


kv


久々出たけど、金がないので買取できずtt


TB

今回の自分にまわって来たのは
n-daiでしたtt

カオス2F


死

タイミングよくバlLタン性人が来たので
無駄にCPを50個も使ってしまいましたよw
次回も頑張ってくださいtt




手計算免土井


ELF.COM.BATが期間限定限定復活してたので
早速使ってみると
再振り前より単純攻撃力が1300/minも増えてた@@



試しにアバター・オーガでブーストした
対テーベボス仕様を入力してみると
なんと約12000/minですが
実際には6000程度しか削れてなさそう・・・



結論:リダクションと幻術師は偉大・・・

テーベボス 襲来


なんか急に暑くなってきましたね;

裸リネ

↑実話です( ̄□ ̄;)!!



まぁ、そんな事はおいといてw
ついにうちらの軍団もTBボス討伐に参入しました!

ホルス




今回本当は討伐メンバーじゃなかったのですが
補欠合格でなんとか参加;





ENDDD


初めてな分、練習とか打ち合わせ回数が
他の軍団より圧倒的に少ないので
ぶっちゃけ1回は失敗すると思ってたけど、
ギリギリ成功しましたよ♪
課金アイテムが無駄にならんでよかった;
ちなみに自分の入手したアイテムは歪みねぇコアでしたtt

次回からが勝負で、どんなPT構成でも
必ずクリアできるようになりたいですね〜

立案者様討伐参加者様サポート様
情報公開してくれたデーニッツサンありが邸!続きを読む

都市伝説


今週も死とヤヒにほとんど会えませんでしたよ:


ヤヒ



ががが



!?

都市伝説とされていたHODが出た@@

このDROPを見るためだけに3Fの鍵作ったんだけど
3F行った当初は大体
翼くらいのDROP率だろうと思ってたんですよ



しかし、NCの良心的なDROP率のおかげで
超損してますtt

あと20個出たら3F黒字になるので頑張ろtt

バルタ猿が2Fにあらわれた笑


とくせんたい



めんどくさい奴が上がってきましたよ^^

バルタ猿


嫌がらせのためだけに2Fの鍵を作るとか
正直キモいんですけど^^;



しかし、ステキャラに20m投資するとか
どんなけメインキャラアデナ持ってるんだよwww
羨ましすぎるwww










自分は現在死狩りメインなため
実害は少ないんですが
まぁ、隔離してた槍を出してくるので
2Fで狩りしてる方は、注意しておいたほうがいいですよ。
バルタ猿よりも司祭痛いのでtt





早速お遊びで相手してあげたら
気がついたら外が明るくなってて
経験値がかなり上昇してました^^;

3hも粘着してくるとか どんなけ暇なんだよwww

自分もたいがいイカレてるけど
バlLタザールはもっとひどいw
廃人を通り越してビョーキです(;´Д`A ```


なーす

久々


タヒ

1週間ぶりに会えた!!tt

ヤヒの出現率からして、先週はどうも
ログアウトしているときに出ていたっぽいですねtt

バインダーがいたので楽にくえました!


dk

死の代わりにDKと遭遇!!
ごみでした;



















そろそろ



















本格的に


















ネタ切れです・・・












salvation


ターミネーター見てきました!!





感想を書いてみると















映像はすごかったですよ、映像は!!



















ターミネーターVSレジスタンスの
大規模戦闘を期待していたんだけど

人型は小規模戦闘でしか出てこなかった;;





あえて言うなら
マニア向けの映画としかいいようがないw




まぁ、なんだかんだ言って面白かったですよ〜!!














ニューボス





2Fのボス出現位置でディテクしたら
新しいボスが画面沸きしました@@;


生活費(主に自宅警備費用)が全焼しました



堕落さん


いつもBPとかだったのであんまり期待してなかったのですが

堕落さんからすんばらしい物が!
堕落装備1個で死600回分の価値ですよ!


直前死を邪魔されて横槍を受けつつ倒したけど
1hかかった死のガンバリは何処へtt







気分がよくなってきたので
今月の生活費を使ってTシャツを買ったら・・・・





やっちゃいましたよ!



Tシャツが量子化してしまいましたwww




予想GAYの出費で今月の残金が
ターミネーターとトランスフォーマーのチケットと
ポップコーンのセットの料金を
残すのみに・・・・




冷静に考えれば、strとかMRなどの
汎用性があるTシャツを買うべきだった・・・
生命とかDEしかいらないし
まぁ、すぎたことはしょうがないですねtt
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ