アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2009年07月

まともなものが出ない



@@

書くような出来事がないので日記が放置状態に;
ゴミレアしかでないんです・・・

赤っ恥


カスを斬ったらこうなりました↓

@@;


あまりにも悔しかったので
DKSC使って斬りかかって来るカス共に
イレキャンしてあげました

DEは見回りに使う程度なので
アラ元に戻すのめんどくさいtt





アラMAXではなかったのでジョニーで戦争に参加したら

tt



ばいんどばぐはしんだときの
べりぃさんのいいわけだとおもってました。

サーセンtt

徳俵



影神殿





カス共に殺されてしまいました。。。






コンバ





・・・・コンバットで;c;
死なないように頑張って耐えてたけど無理だったw
こ、、これはわざと死んだんだからねっ!
わざとでもないけど^^;


あと自分があまりしゃべらないのは
育ちの悪さがばれてしまうからですtt
多分アサシンよりも卑劣ですよ@@;
それに他の方みたいにエンターテイナーじゃないんで
面白いこといえないしね・・・

放置ボスが意外とうまい


最近フルタイムで見る気力がなくなり
ボスタイム罎任癸隠萃度しか見なくなったので
死がまた食えなくなってきましたtt

誰か後継者募集w



木

代わりに放置ボスを食べてるけど
そこそこおいしいw


貯金もだいぶ増えたので面白いことに使いたいなぁ。。。

久々


テストが近かった+戦国ランスをやっていたので
長時間ログインしなかった@@;
個々最近まともに食えた遭ボスはヤヒのみtt



yahee








フォルダ名を気にしてはだめです( ´_ゝ`)

トランスフォーマー見てきた


遅くなってしまったけど
トランスフォーマー見てきましたよ!

吉村先生もびっくりのひどい内容だけど
エンターテイメント的には迫力があって
面白いですねぇ。


マック爺とマイケルベイが
ハイパー兵器対決したようなんですが
明らかにマック爺負けてますよw



トランスフォーマー見た人から質問があったけど
ネタバレを見たくない人はスルーしてください@@;










ジェットファイアが
なぜテレポートできるかという質問について
まぁ、そういう設定だと言ってしまえば
おしまいなんだけど、










原作にはスペースブリッジという
空間転移装置があるんですよ@@
その設定の流用だと思います。



















原作も面白いので暇な人は見るべしw


スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ