アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2009年08月

とってきた!


山口県下関市にアンモナイト堀にいってきましたよ!!


大きな地図で見る


地図の中心あたりが発掘ポイントですが
道がないので死に掛けましたtt





アンモナイト


とったど〜!!

アンモナイト堀りに行ってきます(笑)


NIは死者蘇生のカードは使えませんでしたw


@@

密かに育てている竜騎士が
や〜〜〜〜〜〜っと49の40%越えましたががが



@@;



エルフがPKされて
ノーマルゾーンで10ENDくらいしましたwww
アサシンPKうますぎですぅtt

謙虚で真面目な塚本さんは
PK滅多にしないので下手糞ですねWWW

塚本ざまぁw




wwww


塚本得意の


マッハ帰還が


使えないじゃないか!!







このときペアしていた相棒は
光速リスタしてました@@;

ネッカフェ難民


新影

久々にネッカフェ行ってきましたよ!!

只野仁とフリードリンクを取りに行ったら
ENDしてしまいましたがww

知り合いからチョーむかつくメールが来た。

@@;



うらやましすぎる@@;

さいごのおつとめ・・・


カンニング公認のテストだったにもかかわらず
悲惨なことになってしまいましたよtt

先生の著書じゃなく
ほかの人みたいにノートPCを持ち込むべきだった・・・
明日ラストなのでがんばりますtt

今年も夏が来た・・・


8月の初っ端からまた名前も顔も真っ赤にwwwww
1分でアラMAXに出来るすうさんとかがうらやましい・・・
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ