アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2009年09月

便乗最強説!?

どう見たって共闘です@@;

@@;


隣のDK様と殴ったら、スタンしてないのにEND;;
赤引いてしまいましたよtt









*******すばらしきDROP*******





@@;



めずらしくスタートダッシュに成功!!
他にも色々出て初日は結構おいしかった@@


(3)は嘘ですけどねw

魔術理論 生贄の論理または等価交換

かみさまにごみはしねとお祈りをしたら


うしくん



ねがいをかなえてくれました。
つぎのひつかもとさんも死んでしまいましたとさw



どうして

ヤヒ単騎!!

yahee





!!





いままでびびってやらなかったヤヒ単騎でしたが
このたび挑戦してみたところ、
A-CPだけであっさりいけました。


そしてまさかの黒字( ̄□ ̄;)!!

シルバーウィーク?ナンデスカソレはw


世間ではシルバーウィークでわいわい騒いでますが
ネオ・ニート塚本的には、そろそろ夏季休暇が終わりそうで
涙目なんですけどtt

バカにつける薬がほしいです・・・(;´Д`A ```




そういや薬のことで、前から言いたかったことが
ひとつだけあるんです。


輸入ワクチンの摂取が原因でHIVになったら
ネイチャーに論文が載りますよw

せんとちひろのヤヒ隠し


yahee



最近の鯖落ちでヤヒが神隠しにあい続けてます;

唯一の収入なので、仕事してくださいtt



こんとんんんんn


珍しく2日連続遭遇したけど
うまい話はそうそう転がっているものではないですねw


掘ルスにホラれそうに・・・



ホルスマンで討伐陣形が崩壊、そのあと色々ミスがあって
タゲが自分固定になり危うく逝きかけましたよ^^;

タゲ役する方は偉大すぎる・・・


最後は酒の力をお借りしました。。。
余裕こいてCPもあまり持っていかなかったし
反省しなくては・・・






リング堀り






アイテムのほうは今までコアが最高だったのが

や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
装備GET!!
次もバカにされないやつを出したいですねw

釣りから一転英雄になった男・・・


h







普段なら釣りだけど、行ってみると







混沌



たんです@@;







oh






しかもいいもんが混入してるし!!

いや〜 ありがたや ありがたやw

ひろいもの

dai












突然ですが問題です!!
ここで塚本さんがとった行動は!?

.妊テクして周りを確認してクリック
F4キー連打







続きを読む

小倉近辺の飯屋紹介その2(上級者向け)


大きな地図で見る




安くてボリュームがあり
サラリーマンに人気のあるカレー屋です。

ココイチの戦闘力が5とすると、
ここは15くらいありますw

小倉近辺の飯屋紹介(上級者向け)

yahee




8月やったことといえばヤヒ乱獲くらい・・・
ギャルゲーで忙しかったので、あまりINできず@@;




ネタがまじでないので
小倉で最近食ったものでも紹介w


続きを読む
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ