アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2009年10月

やっとハロウィン開始


足りすまん


メンテ後や〜〜〜っと出ましたtt


混沌


見回りしている人数えてみたら
混沌が1人/15minに対して、死が3人/15minという結果に。


こりゃ、C垢では会えませんtt

To L●VEる ハロウィン

特にタイトルに意味はないですw

ハロウィン


3hやってまさかの変態マント!!
これがC-垢の実力ですZzz




悪くない流れだ!!

KV


や〜〜〜〜っと会えました!!














お分かりと思いますが、
予想通りアミュは入ってませんでしたtt
















tt



カスを斬ってしまったせいで
また真っ赤に・・・
赤っ恥@@;

むだい日記


KV頑張ってるけど会える気配がしない・・・tt



1021



なぜかよく会いますtt

久しぶりに死から!!

.


レアが出ました!!!!





!!









..






tt








.








収穫祭終わったのに、すばらしい引きの強さといったら!!

涙が出そうtt


最近よく会う

kt


なんか最近見た感じ混沌より
死の方が競争率高い気がする@@;
DROPうまss!!

ヤヒは妙に競争率高くて食えませんtt

lvuppp

!!





ガーダー制作イベント終わったあたりからレベル上げ始めた
ネカマエルフがようやくレベル50に!!


そしてついに念願のNB習得!!
エルフの皆さんはこんなセコイ魔法使ってたんですねtt

リネできんtt


今回の3連休で小倉にある別荘に行って
今戻ってきたんですが













愛用している垢まみれのマウスを
持って帰り忘れましたよ@@;


試しにノートに内蔵されているやつを使ってみたら
混沌が食えず涙しました・・・


なけなしのお金使って安いマウス買ってきますtt

ヘタクソすぎるw


@@;





久々なもんで、元々下手な操作がさらに見苦しい状態に
なっとりましたtt

肝心なDROPは!?



頭が、すごく・・・多いです・・・tt

DROP2倍イベント

堕落




0×2=0!!
大宇宙の真理ですねtt
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ