アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2009年11月

11月の死はうまかった@@

@@;



こんなのばっかwwwww


メモリー増設したぞ!!


1枚だけ交換しました!!
これでラグ誘発コンボにも耐えることが出来るはず!!

と思ったら、あんまり変わらないという結果に・・・
2枚にしておくべきでしたねtt

この前ヤヒを馬鹿にしたのでバチがあたりましたtt


イミュがこないなぁ・・・
けど、あと5秒以内にはくるだろうと思い
赤pでやりすごそうとしたら
相方は消耗品切れで帰還していて死んだ( ´_ゝ`)
ヤヒは特殊なので、シロ茶は聞こえないんですよtt
こんなアホなENDする人はいないと思いますが
他の方も気をつけてください@@;







tt


死にレアUMEEEEEEEE!!
あまりにもおいしすぎて涙が出ましたtt

最近欠片が入ってなかったやつが3匹もいて涙目

ゴリ押しなので頭つかう必要性が感じられませんが

tt

予想外のことがおこると怖い;;
軽く20匹ほどわいて危うく逝きかけました・・・
ヤヒより強いよtt

Breoいたならヒールしてやれよtt



@@;



本人はらぐったって言ってました。

嘘じゃないと思います 彼を信じたいと思います。

金融工学を駆使してOEしてみた その2


予定ではカボチャ鎧4個のうち1個が8になる予定でしたが

tt


残ったのはこれだけになりましたよtt
さすがに今着てるやつは自重しときました;;




どうみても痛い^^;;;;;;;;;;;;;



おたくだったので
この後コントロールキーを押してしまった@@;

休日のすごしかた


yahee



今週の祝日はレポートをサボって
頑張ってボスサーチしたけど
結局会えたのがヤヒのみで、そしてまさかの3連続出現!!

糞不味いヤヒでも数をこなせばうまいはず・・・

その後データ整理を涙目でやる塚本さんでしたtt




@@


フェニで帰還するより、最後までやったほうが
どう考えてもおいしいですね!!

アメリカ産脂肪ダイエット


まさかENDするとは思ってなかったので
SS撮り忘れましたよw


米



彼が日本語しゃべるのを初めてみた@@;


まぁ、ツマラン全チャをするよりかは
黙っていた方が賢くみえますね!!







久しぶりのコール

@@

ネタがないのでもれなくブログに載ります!!
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ