アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2010年01月

DKセット購入


dkset

HP減少オプションがあるものの
elfcombat様で計算してみたら
それ以上に利点ががあったので
買ってしまいました!!





このDK変身すごいよ!

LinC0764





さすがカーツのお兄さん!!





























って思っていた時期が僕にもありました・・・










DKsetの変身効果って旧仕様だったのですねZzz

竜騎士用のテーベ2hsを使いまわして45まで
楽にレベル上げをしようとしたのが
間違いでしたねtt

死クリア



sicomp


2Fに進出して3年目ですが
ようやく死のアイテムクリアしましたw

他の方は既に大昔に出しているのですが、
自分の場合なぜか、槍と杖の割合が他の人の4倍くらい多く
えらい時間がかかってしまいましたねぇ;;








ヤヒと混沌は無理w


ヤヒは残り頭だけだけど、出る気配なし・・・
あるブログでは頭は背骨よりでやすいって書いてあったけど
絶対うそやんwwwww

14日の朝7時くらいにレア周期突入していた


半年ほどタヒからいいものが出ませんでしたが


@@



昔はアホみたいに倒してたけど
最近はまったくといっていいほど会えなかったので
久々に会えたわレアは出たわでうれしいですよ(´ε`)




教訓!!
80匹食べてレアが安い死より
10匹前後でCB出るバルログのほうがうまい^^;












@@

いつもは空なやつからこれまたドロップがw
どうやらこの時間帯はレア周期に突入していたようですねw



http://club.plaync.jp/kinokocchi/topic/36446.nc

誰か忘れたけどアサシンのエルフが狩りをしているという
通報を受けたので、gomiエルフで邪魔しに行ったら
返り討ちにあいましたw

塚本が殴るとボスからアイテムが消える仕様です@@;


tt

最低ドロップのレコードを記録してしまいましたよtt

tt

死と同じくらいやってるのに出ません@@;

tt

かびてない;;

tt

無駄にゴミが詰まってましたtt


ほかにも色々倒したけど、どいつも何もくれないというw

今更ながらCB強い


@@




多分ケーキ使ってたせいですね。うん・・・
















すいません、嘘です・・・








多分CBなしでも負けると思うww

京都旅行


休みを利用して行ってきた!!

人が多い+拝観料・コーヒーの高さでなけますtt

今年もヨロシコ

@@

いつの間にか2010年になってしまってましたよ@@;
2009年も色々ありましたが
今年もよろしくおねがいします!!




今年の目標
1.3段階9テーベDBを買う
誰か売ってtt

2.高層アミュを買う
今年も無理そうだよ@@;

3.セカンドキャラを52にする


去年のやつはほとんど達成できていないので
今年は全部いけたらなぁと思います!
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ