アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2010年02月

アリオク単騎


久しぶりにケントケイブ!!

kcbox

入って数分後宝箱がもっさりくれたw
重すぎて泣く泣く帰還@@;

アックスを試しに溶かしてみたら
悲劇が起こりましたよ( ´_ゝ`)






ariokudorugu


前衛ペアでまさかの黒字@@











ariokuhakkeso



別の時間に見に行ったらまたいました@@


ariokusoro



クラン員に黙って一人で食ったらうまいなとおもってやったら
ゴミという恥ずかしい結果にtt




イベント中なのでチョコ使ったけど
多分濃縮OP500個CP100個も使わないと思う@@;
ただ、ヤヒより硬くて泣けたよ(;´Д`A ```

前衛だけで逝くヤヒ



yahee03nnkohaku


DEトリオで討伐!!







2008214hdakaposterjpeg23k



こんな感じで殴ってました( ̄□ ̄;)!!













まぁ、種明かしをすると
琥珀さんは後ろのほうでヒールで応援
零燕さんはイミュscを使っているので

必死なのは自分だけだったというw



2人ともいつか単騎食いしてくれるのを待ってますよ!!

久々ケントで戦争


END分取り戻してなかったので
ILで参加してきましたが
死んでしまいましたよよtt
まぁ、城GETできたのでよかったよかった!


sennsou



ヤヒ最凶ドロップ


完全に作業狩りになってきてますねw

yahee201

いつものごとく発見し倒したものの


yahee222drop


コ・レ・ハ・ヒ・ド・イ(;´Д`A ```

上級者向け最奥のスタン対策【お値段異常】


日記のネタがないので
毎年恒例スタンネタw


3e4af202




sutantaisaku



他の装備と併用することで
スタン耐性がすばらしい数字になりますよ(笑)

まぁ、逆を言えば
苦痛アミュとラオンを装備しても
高頻度でかかる場合は
なにしたって無理な気がしますw
(去年は対策があったらしいけど)


数多くの固有装備の中でもネタと化している
存在意義がほぼない死のシールドの紹介でした・・・

正直言って死ってどうよって話


いつものやつ!


si0215


昔は欠片だけでもウハウハで
1週間に1mくらい稼いでいた時期がありました・・・




sikohaku


最近はこんな感じtt



yuda


や〜〜〜〜〜っとメイス売れたtt

上のような話はリネではありえる話だから怖い@@;

ランスとかランスとかメイスとかメイスとか
もう2年くらい倉庫にあるので誰か買ってください(;´Д`A ```

悪名高き塚本の名は一般クランにまで知れ渡っていたようです・・・


おふ会などというものを体験してきました@@

今回のメンバーは高校時代の知り合い2人、
知り合いが在籍しているクラメン+その知り合い
総勢8人でした。


リネージュにはきれいなおねーちゃん
とイケメンはいないと思ってましたが、
普通にいるもんですね・・・


居酒屋では
商売の面白さ厳しさ、酒のうまさについて教わりましたw
てかみんな酒のペースがはやいはやい@@;
最後にはアサシンはいらない子という話になりました@@;

2次会のカラオケ屋では皆さん意外な歌を歌われてました。
自分はごっすんとフレンズと君が知らない物語を
歌いましたw

不思議な第3惑星を歌おうと思ったものの
リストに載っていませんでしたよtt



全体的な感想だけど
一期一会というのは
こういうものなんだなぁということを体験でき
非常に有意義な時間をすごすことができたと思います@@

いのちをまもりたい・・・いのちをまもりたいのです!


ヤヒクラハン!!


yahee201



1月はまったくといいほどヤヒを保護することが
できませんでしたよtt2月に期待!!
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ