アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2010年03月

パーツが久々に出た

yahee


今月のヤヒは競争率が高かったわりに結構食べれた気がする!
同業者も結構食えたという話だったので
1日2匹以上の日が多かったのかな。


そして昨日は超極悪ドロップの背骨をGET!!
今年で3年目ですが、頭が出る気配なしw

ヤヒセット目指しているわけではないけど
ここまできたらもうヤケですよ(;´Д`A ```

久々にいいものが出たよ







kontonn0322


2週間ぶりくらいに混沌に会えました@@;




konntonnmannto




これはあたりなんですかね?w
ヘルムが出て欲しかった;;










si323





yahee322

あとはまずくはなかったというレベルw

死は同業者がいたためDE2elf1の殴りで行ったけど
えらいきつかったw
もっと安定していけたらいいものですね

忙しい社会人のためにGCで動画とってきたよ


お持ち帰りはこちら


仕事中にこっそり見れるように短くしてみましたw
ただ、クビになっても責任は負えません@@;


【感想】
バンデット→幽霊に変身する時間がやや長い
経験値はそこそこ良い。


ドルーガの袋からごみしか出ないtt
DEなのでランマスが使える変身なのかわからない。

誰か鍵をGETするまで暫く待つしかなさそうです@@;

イベント靴がお亡くなりになられました


b-zel高すぎて買えないのでやけくそOE・・・


ibenntokutu



予想通り燃えちまったぜ・・・



結局1勝5敗で5が出来た時点でやめました@@;



gaq


ドロップ抜ける気がしません^^

竜行ってきました


suiryuu


最前列で頑張ったけど
すぐあぼ〜んしましたよw

非CONDEはイミュないと耐えられないよ(;´Д`A ```


本日の成果は!?


mugennhati



夢幻イベント恒例のゼルが・・・

【動画】デスブリンガーソード再び・・・

1年に1回くらい無理して
動画を撮影したくなる時期があるので
死を撮ってみましたw

死討伐動画
こちらはmixi動画

斧お持ち帰り用こちら

画質はあんまりよくないです。


そしてまさかのレア入り(;´Д`A ```

途中色々ミスってたり
装備がしょぼかったりしますが
笑いながらみてください@@;

巨人の墓人多杉(;´Д`A ```


知り合い様に誘われて巨人の墓に
ギアン掘りに行ってきました!!

多いときには10PTくらいいて
数をこなすことができなかったものの


kyozinnnohaka


10分で3枚も出てまさかの黒字( ゜Д゜)

塚本の火力の無さを笑ってやってくださいw

BEのすばらしきドロップ



BE0308




すばらしいものをいただきました@@;

ボスから出たものなので燃えない筈!!










と思って張ったらいきなり燃えたよtt

先週は釣り日記で頑張ったが


1位>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>ネタの量
って感じがします(;´Д`A ```

darakusann3gatsu

久々に食べたら
カルバスが入ってましたw

まさかの4END★



konntonn225



本日は特に変わったことはなし!!
こいつも昔はうまかったイメージがるけど
最近はさっぱり@@;
結構食べてるはずなのにあたりがこない・・・


elf50kue



イベ中に50クエクリアしようかね〜





とか思ってたら




まさかの4END(;´Д`A ```



2ENDした時点でやめとくべきだったわw




ブラッディナイト強すぎて泣けましたtt
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ