アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2010年04月

死からレア出たよ!!


さて、本日の2010はアサシンとのバトルから
ご覧いただこう!!







si0428




2F戦士のアターック!!














そのときである!!







simb






うっほレア出たよ( ´_ゝ`)












お次はヤヒ!
最近さきめ先生は夜しかINしないので
単騎でいってきました!!



さぁ、戦いだ!!




sisoro







シェイプチェンジ痛すぎる・・・








気になる中身は・・・



yaheesorodrop


本日も頭は出ないのであった・・・

20日ぶりくらいにヤヒに会えたよ・・・


yahee0425

2週間前から全然あえなかったこいつがついに出現!
後衛様がいなかったので前衛のみで特攻!!

しかしナイト様は耐えられず帰還してしまい
最後のほうは自分一人で頑張りましたtt

ヤヒは攻撃速度が速いのでナイトは不利そう・・・



si0425


ヤヒとは逆に今週死はぶち出た!
またペアで行ってみたけど、1ターン目スタンがかかってしまい
結局2ターンかかりましたtt


新人研修行ってきましたが


昨日新人さんとの顔合わせがありましたが
うちのチームには今年も
女の子が入ってくれませんでしたtt
出会いがほしいです・・・

社会復帰2週間目に突入しました



今週は一人でずっと業務をこなさなければならず
しかも新人研修用のPP作成で時間をとられえらい疲れました。

おまけに、火曜日にレジ当番があったのですが
色々やらかしてしまいましたよtt
なれない事をやると
調子がいいときはスイスイいきますが
予想外のことが起こるとあわててしまってダメですね・・・


来週はニートに戻ってゼロ円チームから
死とヤヒの奪回頑張りますよ@@;






konton0416


今週食べれたのはこれだけでした・・・
横殴りしてきた人がいましたが
呪いを受けていないようだったので実質ソロ!!
しかし不味かったよtt

死ペアで行ってみました。


いけるだろうということでやってみた!!

まぁ、人がいなかっただけですけどね@@;



sipea45












さぁ、戦いだ!!







sipeadrop



倒せた!!
しかし装備は入っておらず;
改めて振り返ってみると死はたいしたことなく
雑魚が鬼のように強いです
そしてズコさん強し・・・






同業の方が最近装備を出しまくってるのが
羨ましいです( ´_ゝ`)

社会復帰のためにレジうちを始めました。


しかし、シフトをボスタイム出ない時間に組んでいるという
だめっぷり(;´Д`A ```


改めて自分を見つめなおしてみると
社会でもはぶられてるなぁ
ということを感じました@@;





例えば大抵のものは右利き仕様という
いじめを受けております@@;

春休み頑張って稼いだEXPがパーになりましたw


カス共と影で鬼ごっこしてたら
スタンバグで死んでしまいましたよ(;´Д`A ```

そんなことはどうでもいいけど
カスから笑われても別にいいんですが
キチガイから言われると腹立ちますね。。。
(河童とかゴキブリとか桜庭☆自演乙とかw)



最後に
この前里帰りしたとき、出来のいい弟から
「パンツレスリングを見ているときと
PKしているときの兄さんの顔が同じで
まじできもいよ^^;」

とか言われてしまったので
これを機会に自重しますtt

混沌死ヤヒで考える統計学



yahe0403


konntonn0304

今週も何も出ませんでしたw

あまりにも出ないんで、バイトで待機中にエクセルを使って
レア混入率をけーさんしたらとんでもない数字になりましたよtt



・混沌
8%

まぁ、あまり食えてないのでなんともいえませんが
こんなもんw

・死
9%

300匹くらい倒しているのでサンプル数は十分なはず・・・

死のソードとかも含めた数値なので実際は
100食べて鎧3マント1くらい( ´_ゝ`)

結論!
レアが多すぎて欲しいものは
なかなかでないw

・ヤヒ
?

そもそもレアが無い。。。
300匹くらい食べているはずなのに
頭が出る気配が無い。。。

どういうことなのtt
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ