アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2010年05月

社会復帰大作戦

社会復帰頑張ってます!!

5月は
いちばんうしろの大魔王
テキサス親父演説集
僕は友達が少ない
がえらい売れましたw


フトコロもうはうは(≧ω≦)
しか〜し、8Tシャツ作るために頑張ったのに
今年は何もなさそうですね・・・

元祖ヤヒ日記の意地@@;


久々にヤヒでた!!

実は1週間前にも見かけたけど
後衛様不在で放置してたら見事に食われてた@@;





今回も後衛様がいない!?

どうする!?

元祖の意地を見せてやるぜw



というわけでソロでアタック!!!!!

yahee5gatu




変身後1分
やばい、ちびりそう(;´Д`A ```


3分
遅いな・・・

5分
あれ、死なない^^



6分
ちょ。。POTなくなるよtt







yahee5gatudrop



なんとか倒せた!!

最近税率高くて消耗品買えないので下げてくださいtt

2F戦士アターック!!


久々に死待ちして成功!!

がしかし、クラン員呼ぼうとしたら
丁度ログアウトしてメンツ不足にtt

どうする?!

グッドタイミングで
町に暇人ハッケン!!そして拉致!!




強力なヘルプがかけつけてくれたぞ!
2F戦士のアタック攻撃だ!!!!!


si0514





軍団って言ってるけど3人しかいませんZzz








何が出たかは下を見てね(゜∀゜)

http://blog.plaync.jp/nopkok/288927.slog





ドロップ多すぎて全部写ってないですが
頭3つ出ました( ̄□ ̄;)!!
そして欠片零@@;

レア運無いもの同士が集まると
ドロップ率は倍じゃなくてべき乗でさがるらしいですよtt

また次もいきましょ〜w

ゼロ円チームがヤヒ食いすぎていてこっちまでまわってこない@@;



si0409

死はコンスタントに食えてるけど
レアはいつもなし!!

ヤヒはゼロ円チームに食われまくってて
5月いまだ会えてすらいません・・・

まぁ、現在リア充で忙しすぎて
リネあんまりしてないというだけですけどね!!





ニート塚本がリア充とかありえんだろおいwww
とか言う声が聞こえそうですが代わりに何やってるのかというと・・・

































ガンプラのMGWガンダムを作ってます( ̄□ ̄;)!!


塚本の3次元生活をお伝えしましたtt

酔って色々忘れ物した@@;


GWは実家に戻って一休みしました!!

しかし最終日帰る準備をせずに
隣の家のおじちゃんと飲んだり
ジャングル化した庭の雑草を抜いたり
プラモの塗装をやったりしてたら
いのちよりも大切な垢まみれのマウスを
持って帰り忘れましたよ(;´Д`A ```

今週末まで仕事もリネもできないよtt







話はかわりますがさきめ先生情報によると
バルタザールがやっと3Fにきてくれたようです






うちのクランの人誘っても来ないのに
まさか君が来るとはwwww










申し訳ないんだけど多分相手にする暇ないかも











だって






















ここ1ヶ月ヤヒ4匹も食べてないんですtt
代わりに見張りしてくれるとうれしいです@@;
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ