アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2010年06月

しのよろい!


さて、本日のリネ日記は


si0629


いつものごとく死から!!
放置されているところを見つけて
しばらく様子見してましたが誰も来なかったので
2F戦士でアタックしてきた!!



ところがである!!


si0629yoroi



まさかのレアが( ゜Д゜)




大体努力が95%運が5%くらいで
今回は運の要素が高かった死でした@@

負け犬ほどよく吠える。わんわん!


はいじんぐんだんには勝てんわww


boomrif



1回言えばわかるYOぼけ!
あ、呆けてるから同じチャットをしてしまうんですね@@;

ちなみにつかもとはまじでよわいです@@;
ままぼくのDE●●くんのとちがうよtt
といつもおもってます・・・

よわいつかもとになかまが3にんもひつような
Boomさんでした^^;


実は

yahee0626


ヤヒが出てたのでバルタ先生が来ないように
必死だったんですtt


もちろんごみでした@@;

死がでたものの・・・


1h待っても2F戦士はINせず、泣く泣く朝のお仕事へ・・・

帰ってくると自分がログアウトして15分後に
ゼロ円先生がおいしくいただいて
しかもレアも出たそうな!





マインドブレイクが・・・



サボラナクテヨカッタ汗

今月死が出まくり!!でもね・・・


竜で補欠になったので待ってる間に更新@@;


さて、本日の日記は塚本の
華麗なる姿からご覧いただこう!!


ttp://livedoor.blogimg.jp/boomslang/imgs/a/1/a189f92a.jpg



塚本の逃げ腰は今にはじまった話じゃない@@;
今まで黙ってたのですが
片手剣のときでも痛くて
こっそり肝食べてましたtt






りょーま伝終わって見に行ったら
放置されてたのでさきめ先生拉致!!


si0620



2F戦士のアタック!!





si0620atama



昔はDE2では弓でいくのはきつかったが
ククルガントが登場してから
非常に楽になったような気がします。


肝心の中身は欠片なしZzz
頭がすごく・・・多いです・・・





nikki2

nikki1

ありが!!

1END。赤pでPKする時代は終わったのね・・・


アメリカをかわいがってたら増援が現れた!

boom1  



おい、Seiferより痛いぞwwwwww

よく見たらCB覚えとるし!!
反射ダメージが痛くて
死にかけたよtt


Boomのくせにそんなもん覚えやがって!!
赤pじゃ耐えられんわ!!
そもそもタイマンじゃないからきつい!!


番外戦だから大目にみてやった。
今度は容赦しない( ´_ゝ`)



boom2


Boomみたいなカスをなめてない人なんて
いるんですかね?・・・



あ、自分Breoさんは尊敬してます!!



amerika


仇はぼくよりつおいひとにとってもらったよ!







戦いはなおも続いた!!

ばるたざ〜るがあらわれたので
塚本は仲間を呼んだ!!


si0619


不味いのに人集めやがってとか言われたけど
カルマ戦士は損得は気にしない人がわりと多い@@


酒飲みながらやってる人が2人いたので
やや危ない部分があったけど無事にEND!

今回は欠片1個づつの分配でなんとか元はとれたw
次に期待!

KONTON!!


テーベ討伐中に久々の切断がtt
一応装備系は全部出たらしいが1人分減ってしまいました;;





その後影で汚物共をいじめる

内部巡回をしてたら出た!!


konton0618



塚本のアタック!!


中身は聞かないでください@@;



アタックはなおも続く!
END後3Fに行ったら音楽が変わった!!


yahee0618


こちらも中身はry

背骨は出るのに頭は出ないという・・・
いつになったらでるんでしょうね;;


今週はコンスタントに食えてるんで
欠片がボスのみで50個くらい増えた!

あと今週はどの鯖でもマインドブレイク祭りだったっぽい@@;
NCJさんほかのレアよろしくtt

死から久々にレア出たZE!!



さて、今日の日記は影2Fから物語を始めよう!

バルログより不味いのは一目瞭然なのに
鍵を捨てず粘り続け、何を血迷ったのか
3Fの鍵まで作ってしまう・・・
それが2F戦士なのである!!



本日は幸運にも見つからずに
残ってた死を発見した!!
2F戦士のアタック攻撃!!


si0617





さぁ、戦いだ!!







そして・・・






死の死体の中から
見慣れないアイコンが!?
まさか


maindobureiku


久々にレアがでたぞ!!
毎日無駄なレア運使ってるような気がtt

暇人戦隊ヤヒレンジャー!


さて本日のリネ日記も
死の勇姿からご覧いただこう!!




si0616



ドロップはry(´Д`)

SSはきれいなのを選んでるけど
ナイト様がまさかの呪い受け忘れで
雑魚召喚がひどかったtt

死で呪い受け忘れるとか
素手で殴ってるのと同じなので皆さんも注意してね;;








yahee0617




バルタとセットわきしたので
声をかけまくったら10人超えた@@;
たぶん3F市民の4割は集合してたと思うw
久々のネタ討伐でした!!

あんちゃん


あんちゃん討伐に行ってきました♪



ところがである!!


green






卵からまさかのレアが出現!!



無駄なところで運を使ってしまったよtt









anntyann1



竜のほうは倒せた!!
中身は・・・

内緒(ノ∀`)

TOI戦士に転職しました。。


久々にTOIに登った!!
しかし空振りし続け最後に会えたのがこれ↓

bannpaia611

2F戦士、アターック!!



えらい強いんですけどtt
混沌と死ばっかやってては
いけないですね・・・
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ