アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2010年07月

●●猫グループが弁当屋を出店してた@@


リネネタがないのでリアルネタ@@;

ばあちゃんの家の近くに
●●猫一族が経営しているといわれている
飯屋があるのですが、先週久々に北九州に帰ったら
持ち帰り専門の丼屋を新規出店してた( ̄□ ̄;)!!


ネタ作りのために焼肉丼¥580を注文!

痛い出費だったけど意外とおいしかったよ( ´_ゝ`)

アレがが出た翌週はぜんぜん出ません。


先月からハッチりん雄育ててたんですが
ぜんぜん育たん!!

しかもいつのまにかふん様に抜かれとるしtt
このままではいかん!!と思って




hattirinn



効率上げるために2匹目買ってしまいました@@;
しかし冷静に考えてみると
AC-65しかなく本来装備を買わんといけないのに

ペット2匹に約10m注ぎ込むとか
相当痛手だった・・・











次のネタは
いつもの死をご覧いただこう!!


si7gatu2nd



せんしゅうはかけら0が2かいありましたが
けっこんがたかいので
いつもおいしいです まるtt

死から2連続でレア出た!!


タイム終了してちょっと後にログイン
⇒影散歩に行ったらまさかの放置!

しかしだれもいない^^;





ガンプラ作って待ってたら
2h後に零燕先生が来たので拉致!!
待ってる間にコアトップができてしまいましたよ@@;



si0706


あた〜っく!!



sikenn0706





なんか出たしwwwまさかの2連続レア!!

またつまらんものがでてしまったtt
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ