アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2010年09月

さいきょーのつめをてにいれたぞ!





konton0917








もう落ちが読めた!!





kontontume



半年ぶりにレア出たと思ったらこの有様!
運がいいのやら悪いのやら・・・

おいレアな遺品落としたよこんちくしょう!


アメリカをかわいがってたら
ランテレしまくって面白くないので


後衛出して遊んでたらやってしまいましたよtt


アラが2万9千あるし落ちんだろ笑と思ってたんです・・・














そしたら





見事に落ちた(´Д`)













クリスマスカードが



><











たまたま混沌ローブとCOI装備してたんで
危なかった@@;

固有装備出たけど貧死;



si0915


またつまらんものが出てしまった・・・
死の中で一番出してるので
床落ちした瞬間残念ムードが漂いましたよw


soukosi


すばらしきレアの山が倉庫の肥やしになってるので
武器1m防具5mで誰か買ってくれ!!











どう考えても高いですね・・・

死ILと行ってみた!!


先日だけど
タイム終了ぎりぎりに出現!しかし人おらずtt
しばらく待つとデスノヴァ先生IN!!


siil


弓で削ってラスト120秒で特攻作戦で行ってみたら




siildrop



ナイトペアより時間がかかったがぎりぎりEND!
やっぱりMR高い敵にキーリンクはつらい;;



そして本日!

si0914


イベント変身微妙すぎたのでケレ子使ったら
あんまり変わらなかったw



si0914-2


先月とはうって変わってこの有様。
何かくださいtt

ヤヒから久々にレアが!?





yahee0909



塚本ゾーンをご存じない?!
3F住人にとっては常識ですよ!!
知ってる人は5人くらいしかおらんけどww





hod


そしてこのドロップである。

龍討伐で必須になってきてるので
結構な値段で売れた!!


ドロップ追加された当初は飛んだり跳ねたりの
喜びだったけど
超極悪ドロップ率だとわかったときは涙が出ましたtt

最近やっとましな値段になった気がしますw

ようやくダブレット卒業@@;


HPTS

少ない財産をつぎ込んでDEはHP
エルフにはINTとDEXシャツを買いました@@;
ほかにstrや属性も欲しかったが
今月他に欲しいものがあって泣く泣く断念;



エルフは今まで0ダブレット着てたので
前より硬くなった気がしますtt
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ