アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2011年01月

圧倒的すぎる!!


PC壊れてから数週間・・・

Vista借りて急場をしのいでたけど、
借りていたPCのスペックがさらにひどくて涙@@;

もうどうしようもないので
諦めてニューマシン購入しました・・・!


celeron、メモリ1.2G、HD容量60Gから
corei3、メモリ4G,HD容量600Gになった!!








さっそくエ●フォルダー作ってムフフなことします@@;

相棒が逝った(>_<)

一日の始まりは健康的なサイトを鑑賞!


























しようと思って電源入れたら




OS not found
フィジカルメモリーエラーとか色々出て人生が終わりました…



六年間使い続けてきて
後五年は使うつもりだったのに;;

バックアップとってないので色々涙が出そうです(>_<)










今年の野望


1.エルフを55にする!
2.マント出す!
3.ニートを卒業!!
この3つに尽きる!!

去年は鎧は山ほど出たけど
マントはまさかの0枚だったので
今年は頑張ります!














si1227



年末何か出て欲しいと思っておりましたが
見事にレアがでました!!ソードが@@;





2011年の初ボスは


kakka



閣下!!
2年ぶりくらいに食ったけど
えらい硬かったtt




ことしもアタック隊を
よろしくお願いします!
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ