さて、本日のアタックは!!
秋のダイジェストをご覧いただこう!!


日記放置してたので大昔の話ですが


lvuppp


祝福実装+象牙の塔タリスマン+補償イベ
+トラ購入で
やる気が回復し、ついにエルフが55に!!

いや〜長かった@@;



ろうそく使って、ステも新影仕様から
一般的なステに変更しました!!


火力・命中率が低下したが
MPが1.5倍になって狩りが超楽に(・∀・)













になる予定だったのですが
メイン回線をwimaxに切り替えまして
攻撃力が1割低下しております@@;












pet


トラですが死にまくりでなえ〜じゅtt







あと本業のほうですが!

siyoroi10gatsu



rance+mb


その他覚えてる範囲で剣1・斧1・槍1とそこそこ出るが
下半期塚本隊はマントが出る気配がない@@;




boom


お買い上げありがとうございます@@

混沌ローブの資金で10個ほどかぼちゃOEしてみたところ








7にすらならず全部燃えtt