アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2012年01月

久々に死のアタック成功!

本日の日記は
放置されてた死から物語を進めよう!!

見つけたのはいいが誰もいないh


と思ったら5分後に神が舞い降りた!!











そして久々に武器以外のログが!!
それでは気になるアイテムをご覧いただこう!!


siyoroi1gatu





アーマーでした@@


死は食ってみないと何が入ってるかわからない@@;

ゲルバナGETしました^p^

PH_23


角川が去年やってた「鳳凰院凶真様の電波が世界を革命するキャンペーン」に
応募してたんですが、ゲルバナ賞が当たったw

郵便が来るまで存在を忘れてましたよ@@;

同じ時期に応募した万能鑑定士のキャンペーンはどうなったかな・・・

や〜〜〜とソロで倒せた!

yuni

死じゃないです@@;

個人目標で「エルフ単騎でユニを倒す」
というのを目標にレベル上げしてたが、

や〜〜〜〜っと倒せるようになった!!

そして今更気が付きましたが、
55エルフよりも48のWIZのほうが強いですね><

2年半ぶりくらいにlvが上がりました^p^:

lvupde



周りから「おいまだ70かよwwww」とか
「いつの間にかレベル追い抜いちゃったよ^^;」

とか言われ続けてたレベルがついに上がった@@



「ままぼくのDEみんなのとちがうよ><
けいけんちあがらないYO」
と内心思ってたが、塚本が下手なだけでした^q^;
みんなGC・HD・オリム行って頑張ってるのですね・・・


INして影庭⇒2Fフロア⇒DV散策ではレベル上がるわけがないかorz



とりあえず当面の目標
lv75
100m貯金!!

しかし貯まりそうにない@@;
心臓と鱗とBMプレート安くならないかな・・・

最高記録更新!!

saikoukiroku




寝る前に見つけたやつが記録を更新!!














うますぎて枕を濡らしました@@;

石川君どういうことなの(´Д`)

新年いきなりレアが出てしまった^q^


新年いきなり出ました!!



siax0101


BS放送で池上先生の現代史見ながらやってたので
ログとるの忘れてたが、斧が出た・。・










あとは

imyu1



imyu2


b2s


小物がちらほら・・・
イミュとB2Sは6年目にしてやっと出た@@;

年末最後のレア!!




ラストですばらしいレアが出てしまった!!


sikenn1230


うますぎて涙が出ました!!

最近食う数が減ってるけど、何かしら出ているので
来年もがんばろう・・・



lv56


23時にエルフがレベルアップ!!


今年の目標!!

・DEを75に
⇒上位変身が強すぎるので頑張りたいが
1年以上レベルが上がってない・・・

・水龍鎧を作る!
⇒ソロだと神性能!!
100mだれか恵んでください@@;

それでは皆さん今年もよろしくお願いします@@
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ