攻城戦時間中は外城門が開閉できなくなるように変更されました。
・・・・・・・!!

ドワーフ城にとってはかなり痛いですね;;
今後どういう策略で行くのでしょうね。


神殿でハメができなくなった

まだ見ていないのですがどうなんでしょう?
真実なら痛いですね;;


新規サモン

早速召還している人が多くいました。
特殊召還の話はまだ聞いてません;;


テイム仕様変更

ダイアーウルフがテイム不可に!?
エルフにとっては痛いですね。


新たな変身の追加

早速変身してみましたが・・・・・・・・・・・
どれも一長一短があります。
足が遅かったり、魔法詠唱が遅かったり・・・・・
あと物理攻撃にかなりムラがある感じですが、どうなんでしょ?