2007年04月29日

松下誠のFXウィークリーレポート購入

てるりんは、ついに、ダイレクト出版から出ている松下誠のFXウィークリーレポートを購入しちゃいました〜。

4月の給料が出たら、てるりんの小遣いで買おうと思っていたのですが、なんと!妻が家計から出してくれると、ありがたいお言葉が・・・。
妻の気が変わらないうちにちゃっちゃと購入しちゃいましたw

昨夜購入したので、手元に届くまでに1週間ぐらい、でも今はGW始まったばかりなので、2週間ぐらい掛かるのかな?
とりあえず、楽しみです。

てるりんが試したら、評価しますのでお楽しみに〜!!

それと、この間のFXの取引結果ですが、最近仕事が忙しく、なかなかブログの更新ができていませんでした。
今は、FX取引会社も休みなので、GW明けには報告しますので、お許しを・・・。

それと、5月から本取引を行う予定です。
まずは、デモ取引3ヵ月間で培った経験?を発揮したいと思います。
その次に、松下誠のFXウィークリーレポートの内容を考慮して取引したいと考えています。
良い結果が出るように頑張ります。

松下誠のFXウィークリーレポートが気になる方は、まずは、てるりんの紹介ページと紹介コンテンツをご覧くださいませw
⇒ てるりんの紹介ページ:松下誠のFXウィークリーレポート
⇒ てるりんの紹介コンテンツ:2割の勝組になる7つの法則

※紹介コンテンツはPDFファイルですので、一旦、開いてからローカルに保存して下さい。
 ファイルサイズが結構大きいので、ファイルを開くのに時間が掛かると思います。

global_blog at 18:17│Comments(0)TrackBack(0)clip!プライベート 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
てるりんのプロフィール

人見知りが激しく、ぼーっとしてることが多々あります!
てるりんへのお問合せ
HP売上アップドットコム
キーワードアドバイスツール+
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
サイトマップラス
Powered by SEO対策