2007年03月16日

SOHO在宅勤務に最適の情報

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
この商材は懇切丁寧に書いてあります。よく誰にでも出来る
とか素人が簡単にとかいって書いてある情報商材を見ます
が買ってみるとすぐゴミ箱にいくような悪徳商材がたくさん
ありますが、この商材はフラッシュの動画をポイン
トポイントに入れてあり、それをまた丁寧に画像を細かく
順序良く貼り付けて説明してあります。まぐまぐの
メルマガの登録及び通りやすいメルマガの書き方など本当に
親切に細かくまた初心者にわかりやすように必要とされる
無料ソフトや単価が安くそのページのURLを入れて
説明してありました。
これは、自信をもってオススメいたします。下記に購入した
人のレヴューを載せていますから参考にしてくださいね。
いろんなアフリエイトに応用できるものですよ。

レヴュー(まだまだあるのですがこれぐらいにして
おきますね。)今まで見た中で一番、丁寧な
マニュアルだった。動画マニュアルがかなり丁寧。
ただ、ここまで丁寧にする必要があるのかと個人的には
思った。自分が分からないところを丁寧に説明してくれる
のはありがたいが、分かりきったところをことさら丁寧に
説明されるところは、ちょっと退屈。でも全体的に
マニュアルを作る側として、すごく参考になった。
あと、特典が確かにすごい。販売ページやメルマガでも
告知していないのが不思議でしょうがない。
言えばもっと売れるだろうしこれを前面におしだせば
49800円でも売れると思う。
うーん、なんで、それしないんだろう。
作者がちょっと風変わりだからな。思いつきで
値上げとかするし。


私は、正直こんなミーハーな題の情報教材を買いたく
なかったのですが、品質が非常に高いです。
単純に、儲かるだとか・・いう動機じゃなくて
購入してもいい内容です。
もし、ブログのカスタマイズをパソコン教室で
教わったとしたらこれくらいの金額は取るでしょう。
人それぞれ、考え方が違いますので、これは、私の
意見ですが私は、「 着眼点 」や「 能力 」・・
「 スキル 」のほうが大事だと思っています。
もし、私が、この商材を買わなかったら、1ヶ月
あれこれ試行錯誤しても、おずさんのファンを虜にする
システマティックな着眼点とスキルをマスターすることは
出来なかったでしょう。
 それ以外に
私が感心したのは、サポート・フォーラムです。
フォーラム参加者が非常に奉仕的です。
おずさんはじめ、専門スキルを持った方が、どんどん
フォローしていますので、確かに挫折しにくいでしょう。
題名に惑わされて、本当に真面目で誠実で熱心な方が
買うのをためらっているのでしたら、非常に
もったいないことかもしれません。
 宣伝で書いているのではなく、素直に感じたことを
本音で書いていますので、その証拠にURLは掲載
しないことにします。


おずさんのメルマガは以前から読ませていただいて
ましたが、すんなり読めてたんですよね。
すんなり商材買っちゃいました(笑)
この商材を読んでその秘密がわかったような気がします。
高卒中退のニートだったなんて、信じられないくらい
読みやすい。
(これ褒めすぎではないです)
商材のボリュームはかなりのものですが、全くの初心者
にもわかりやすくするためだからでしょう。
動画ファイルも親切ですね。だからといって中級者以上の
方にも読み応えがある内容です。
メルマガアフィリはこれ一冊で充分でしょうね。
特典もボリュームがあります。まだ全部読めていない
ほどです…。
ただし、タイミング的にはまぐまぐ代理登録有料化が
発表されたのでどうでしょうか…。
しかし、これはメルアドの管理の仕方の方が
より重要だと思いますので、おずさんのことですから
再びまぐまぐ配信の他の観点からの見方や
独自配信の方法など、メルマガ内で情報が出てくるのでは
ないかと期待してます。


私は、情報商材と言われているものを初めて
購入したのですが、かなり質が高い商材だと思います。
ブログ・メルマガ等々、全く素人の私が約1週間で
ブログを作成し、メルマガを発行出来るまでに
なりました。
初心者の私が取っ付き易い点は、動画での操作
説明でした。
また、それをフォローするようにマニュアルも作成され
言葉遣いも分かりやすかったです。
まだ私には分からないですが、既に色々しているが
報酬が増えない方にも、勉強になる点が多いのでは
ないでしょうか。
とにかく初心者で何も分からないけど、ネットで起業
したい方等には、おすすめです。
(但し、すごいボリュームです……)


誤字脱字が少々ありましたが、それも随時
改善されている様子。
作るのに半年かかったっていってましたが
実際、その通りなんだと思います。
何度も練り上げられていると思います。
それは体験談ではなくて読んだ人が実際に
できるようになるものとして。
実際、私も稼げるようになり始めています。
ありえないと思っていたことですが、本当にネットで稼ぐ
ことってできるんです。
それも怪しいこともせず、難しいこともせず、感謝されて
お金をもらえる方法が。
感動です。


みなさんのおっしゃるとおり、非常によい商材で
あることは間違いありません。
ただ、ひねくれものの私としては、あえて
よくない点をあげたくなるんです。
すいません、おずさん。
『ブログアフィリエイトで日給8万円』のよくない点
・初心者に分かりやすいということを念頭において
いるので中級者以上にとって前半退屈。
前半は、インフォカートとは、メルマガとは
ブログとはという話ですね。これは、普通に調べれば
分かることなんですが初心者の方は調べる方法も
よく分からないので、しょうがないことだとは思います。
むしろ、説明のしかたは、少しやってきた私にとっても
参考にはなりました。基本的なことを教えるのって
難しいですもんね。
・サポートフォーラムの書き込みが早すぎる
サポートフォーラムがもりあがるのはいいのですが
もりあがりすぎて秒単位で更新されています。笑 
テーマごとに分割する必要があると思います。
ただ、この商材メルマガにもありますがサポートって
保証されていないんですよね。
販売ページにもメールサポートしますとか
サポートフォーラムがありますとはひとことも
ありません。
にもかかわらず、他のどんなサポートよりも
手厚いサポートです。
サポートスタッフが複数いるのもすごいですが
それ以上に購入者の意識のレベルが高いみたいで
みんなで教えあっています。
こういうのはちょっと見たことありません。


・安すぎる
これはクレームになるのでしょうか。
とにかく、内容といいその後のサービスといい
どう考えても安すぎます。もう少し値段高くしたほうが
いいんじゃないかと本気で心配しています。
以上、荒らしでした。笑


『ブログアフィリエイトで日給8万円
 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作って
しまった!』
ブログとメルマガでアフィリエイトして、ビシバシ
稼ぐためには、具体的にどうしたら良いのか!
稼ぐための仕組みが書かれています。
私も、実際にマニュアル通りに実行しただけで、
メルマガ読者を獲得するためのブログの申請、開設
更新メルマガの申請、配信、代理登録、
無料レポートの作成、登録などが
苦労なく簡単に出来ました。
今は、ブログのアクセスアップを図りながら、
メルマガの読者を増やす作業に取り掛かっています。
僅かですが、毎回メルマガを発行する度に
読者が増えています。
そして、毎日のように無料レポートダウンロードの
通知も来ています。
難しい作業はありません。
きっと初心者でも可能だと思います。
サポートフォーラムでは、頻繁におずさん自身の
サポートもあり、微力ながら、私たちも結果の報告
などを行いつつ切磋琢磨の毎日です。楽しみながら
実行する!
これこそが、おずマインドだと思います。
サポートフォーラムで、おずさんのコメントに
「楽しむ」というキーワードが入っていますから
間違いありません。
「メルマガとブログの連動で、情報商材を
アフィリエイトする」ことに興味があって
楽しみながら実行できる方に最適な商材です。
自分自身の特典として使ってよい特典もあります。
おず商材の相棒とも言えるビッグな
特典も付いています。
稼ぐためのステップを登り始めたばかりですが、
フォーラムで励まし合いながらも
楽しむことを学んでいます!


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星