2005年05月25日

3歳児、クレーンゲーム進入

記事によると、米インディアナ州サウスベンド市近郊で19日、3歳の男の子がクレーンゲームの中に入り込み、出られなくなるという事件があったようです。母親と深夜3時にスーパーマーケットへ行き、クレーンゲームを見つけてやりたいと言ったが母親に断られたため、自分で商品の落とし口から中に入りました。

この騒動で一番気になるのは深夜3時に3歳児を外に出したということです。いくら寝つけなくても夜中に外に出すのは良くないのでは。乗り物に乗ったりとかなり興奮してよけい寝られなくなるような。。でも、クレーンゲームの中に入ってしまうなんて大胆なことをしましたね。かわいらしい話ですよね。ぬいぐるみはもらえなかったようですが。現場に居合わせたみなさんは忘れられないでしょうね。
globalgroovedanceparty at 12:36│Comments(6)TrackBack(4)びっくり話 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. どうしても欲しかったぬいぐるみ  [ エッジ タクティクスブログ ]   2005年05月25日 15:51
米インディアナ州サウスベンド市近郊で19日、3歳の男の子がクレーンゲームの中に入り込み、出られなくなるという事件が発生した。 小さな動物のぬいぐるみがいっぱいのクレーンゲームを見つけ、「ダメ」と言われて目を離したのはわずか2秒、子供はクレーンゲームの中でぬい.
2. クレーンゲームに3歳児  [ 或る日のできごと ]   2005年05月26日 11:31
今日のライブドアニュースより。 「クレーンゲームに入り込んだ3歳児(アメリカ)」   (。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工なに〜〜! クレーンゲームってUFOキャッチャーのようなモノですよね。   どうやって入ったの?( ̄-  ̄ )ンー という
3. 赤ちゃんが取れるクレーンゲーム!?  [ はだかのおおさま ]   2005年05月26日 18:14
クレーンゲームのおもちゃがどうしても欲しい から、いっそ中に入っちゃえ! 3歳の男の子が そう思ったかどうかは定かではないが、当地の スーパー・ウォルマートで19日、3歳の子供 がクレーンゲームの中に入り込み、約1時間 楽しく遊んだ後、消防隊員に救助され
4. ボク景品!!  [ 太郎日記’79J ]   2005年05月26日 18:48
クレーンゲームにすっぽり! おもちゃ欲しさに3歳坊や(CNN.co.jp) インディアナ州エルクハート──クレーンゲームのおもちゃがどうしても欲しいから、いっそ中に入っちゃえ! 3歳の男の子がそう思ったかどうかは定かではないが、当地のスーパー・ウォルマートで19日、

この記事へのコメント

1. Posted by かかし   2005年05月26日 00:13
TBどうも、そうなんですよね夜中の三時に出歩くなんてよくないですね・・。
2. Posted by hiyohi   2005年05月26日 11:38
はじめまして、hiyohiと申します。

TBありがとうございました☆
ウチにももうすぐ3歳児がいるのですが、
さすがに深夜は寝ています。

あまり睡眠が変な時間になると、
子供の成長を妨げるようで、良くないんですって!

ではまた遊びに来ます〜。
3. Posted by WGD   2005年05月26日 13:01
かかしさん>コメント有難うございます。大人はまだいいとしても3歳児は夜中外出は絶対だめでしょう。。

hiyohiさん>こちらこそはじめまして。コメント有難うございます。「寝る子は育つ」といいますよね。あ、これは少し意味が違いますね。。でも、大人も子供も夜中は寝たほうがいいんですよね。大人はなかなかできませんが。。
4. Posted by みすとら   2005年05月26日 18:39
はじめまして、みすとらと申すものです
TBありがとうございました
たしかにどう考えても3歳児を夜中に外へ連れ出すのは危ないですよね
子供にとっても悪影響だし深夜なので何が起こるかわからないところもありますし・・・
小さいころからきちんとそういうところしつけてないと大人になってから困りそうですね
5. Posted by みみこ   2005年05月26日 18:59
TBありがとうございます。
家であまりに騒いで家族から「うるさいから外に連れてけ」と言われた、実は住んでいたのは安普請のアパートで隣近所から文句を言われて仕方なく…とか(適当な想像)、いろいろ理由はあったのかもしれません。
でも「騒げば外に連れて行ってもらえる」というのを覚えてしまうのは、やっぱりよくないカモ。
6. Posted by WGD   2005年05月26日 19:15
みすとらさん>こちらこそはじめまして。コメント有難うございます。そうですね、小さいときから深夜起きていたり外出を覚えてしまうと後で大変ですよね。

みみこさん>コメント有難うございます。なるほど、ありえる理由ですね。家庭環境が不安定なのかもしれませんね。
「泣き落とし」ではないですが、こういうことを覚えてしまうと打算的な部分が強い人になりますよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
かわいいライト♪
協力お願いします!
人気度が判明
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/globalgroovedanceparty/
ログログシール
カラーセラピー
メロメロパーク
メロメロパーク
ケータイでアクセス♪
QRコード
MyblogList
訪問者数