不思議な感覚がした。わさびが鼻にツンときたような良く分からない例え。


嫁と最後の制服デート。


出会った時からずっと制服だった嫁。もう嫁の制服姿が見れなくなるのは少し寂しい感じがします。


てなわけでせっかくなので嫁がJKのうちにしたかったことを全部やっとく(笑)


純情可憐な君と~クレープ食ぁべたい~♪
20100227122552


昔ブログにJKとクレープが食べたい!!と書いていたのを嫁が覚えてくれていたらしく一緒に仲良くクレープを食べた。


まー、そんな可愛いらしい話しだけではなく紺ソで踏まれるとかそんな変態丸出しなこともされておいた(笑)


制服の嫁との最後の一時。
100227_1839~01001


幸せだった。本当に幸せだった。もうこの瞬間に隕石でもテポドンでも貧者の薔薇でも津波でも(群馬に海ないけど)来て世界なんか終わってしまえ!!って思った。


でも目を開けると嫁は目の前にいた。世界は終わらなかった。終わらないならずっと嫁と一緒にいたい。


帰り際になんかとてつもなく寂しくなっちゃって、本当は嫁の家の近くまで送ってあげたかったのだけれど、バイトがあるのでそれが出来なくて1人で「わぁー!!!!」ってなっちゃった。


はふー。本当に大好きだ。やばいくらい好きだ。


今週は嫁が卒業式の練習で学校のため、僕は自宅でゆっくりコミティア用の小説を完成させたいと思います。


あと今週のゲシュの24時間放送を48枠全部聞いてやろうと思います(←もちろん口だけです)。