2007年09月12日

おひさしぶりです。

お久しぶりです。
ことねでし。
ブログ、全く更新せず本当にすいません。


えっと、おそくなってしまったのですが、
ご報告させていただきます。




私、今月をもって活動を全て休止します。




そして、
休止から戻ってくる際には
水元琴音という名前では戻っては来ないでしょう。





歌は本格的にチカラを入れたいという想いがあるのと、
モデルは趣味程度。
あまり今までのように活動をしないことにしました。














また、
秋葉原での活動もなくなるかと思います。














いろんな人にこの話をしてきたので、
やっとちゃんと言ったかーって方だ多いかと思いますがw














とりあえず、
今月23日のHIPSライブにて、節目とします。
その際はCDも発売します。
ライブもちょっとしたサプライズもあるかと思います。

詳細は...続きを読む

gloomy_season at 15:19|PermalinkComments(38)clip!

2007年08月01日

夏っす、夏っすよ

195acbbe.jpg久々です☆

1週間以上放置しちゃいました。なのにブログみてくれてありがとうございます(+_+)


最近は天気がよかっり悪かったりで…
それに負けちゃいました(>_<)

みんなは体調大丈夫かな?

今月でいろいろ節目になるんですが、
頑張ります☆


gloomy_season at 17:06|PermalinkComments(1)clip!

2007年07月24日

音源チェック中

e2ae8dcc.jpgレコーディングした自分の声をチェック中…

自分の声って聴くのやっぱり恥ずかしい(;´Д`)


gloomy_season at 21:15|PermalinkComments(3)clip!

REC

7e6ae38f.jpgレコーディングだぁよ☆
今日のエンジニアさんを激写 笑〃


gloomy_season at 20:46|PermalinkComments(0)clip!

HPを

ケータイのだけど、ちゃんと作ろうかなって(´・ω・`)
今は路上のユニットのもちゃんと作らなきゃならんのだが…

パソコン用は…また1からやり直さなきゃ。



んー
電車の冷房が寒い。。。


gloomy_season at 18:48|PermalinkComments(1)clip!

2007年07月21日

打ち合わせ

今日は打ち合わせ☆

今年は演技も頑張ろうと思うよ(`・ω・´)



あふー…
頭痛い。。。。。


gloomy_season at 18:11|PermalinkComments(1)clip!

2007年07月20日

水男子

ef36f3c9.jpg水男子

ウォーターボーイズ

笑〃

この映画大好き!

シンクロのシーンは何回みても鳥肌たつわぁ( ^人^ )


gloomy_season at 22:40|PermalinkComments(0)clip!

2007年07月19日

実家!!

55acf5cc.jpg今日は久々に実家に帰ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃


久しぶりにゆっくりお風呂入れる―☆


最近気温変だね(´・ω・`)
みんな風邪ひいてない?


gloomy_season at 23:19|PermalinkComments(1)clip!

2007年07月18日

あぃあぃと☆

56480cc5.jpg
9f836615.jpg
あぃあぃとランチ☆☆☆

今日はあぃあぃのラジオ『唯我独尊』のゲストに出させていただきました☆☆☆


gloomy_season at 16:46|PermalinkComments(0)clip!

2007年07月15日

これから

f40d3a7e.jpg御茶ノ水でライブ☆
の前にHIPSのスタジオよっていきます(´・ω・`)


gloomy_season at 13:16|PermalinkComments(1)clip!

2007年07月14日

d5ee46f7.jpg雨ですね(´・ω・`)
雨は本当にやだ。

デニムの裾が濡れる。(はかなきゃいいんだろうがwww)

髪がもさる。

寒い。


そんな日は本屋さんで雑誌をまとめ買い☆
帰って読も―っと⊂二二二( ^ω^)二⊃


gloomy_season at 16:00|PermalinkComments(2)clip!

2007年07月13日

いいとも!!

fcc58c15.jpgいいとものオープニングにチラっと映る人たちの集まり 笑〃

…終わったらソッコー散っていきました 笑〃


gloomy_season at 12:01|PermalinkComments(0)clip!

ひまわり!!

3102053d.jpg家から駅まで向かう間に中学校があるんだけど、学校の脇にひまわりが咲いてる!!

もう夏なんだねぇ…

と 言いつつ、今日の天気はくもり。
暑くもなく
寒くもなく…

琴音は暑いのが苦手なんでこのくらいの気温が一番好きです 笑〃

さぁ、これから路上ライブの相方さんと歌練で、それからバイトです(*′ο`)_旦~


gloomy_season at 11:15|PermalinkComments(0)clip!

2007年07月11日

Pマン

31a783c3.jpg何度かお仕事ご一緒させてもらってるNEOさんがでてる短編映画のPマンのDVDをみたよ(^ω^)

この前のHIPSライブのときにDVD購入してしまいました 笑〃

あたしもいつか演技もやりたいなぁ(>_<)


gloomy_season at 22:27|PermalinkComments(0)clip!

2007年07月10日

ボイトレ

c4e1dd53.jpg今日もボイトレっ(*´Д`人)


gloomy_season at 17:24|PermalinkComments(0)clip!

2007年07月09日

ライブお疲れ様!

42f85ad9.jpg
d21af8fe.jpg
32985166.jpg
遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした!
今回は新曲『may』を披露させていただきましたよ☆

お褒めの言葉をたくさんいただけて嬉しかったです( ^人^ )
本当にありがとうございます☆☆☆

ファッションショーではセーラーマーズを着ました☆
…相変わらずコスプレは痛いぞwww

コスプレイヤーの出演者も多いので凝った衣装も多かったです☆
楽しかった(`・ω・´)


次のHIPSライブは9月23日の予定です☆



の、前に
15日はライブだょ!!御茶ノ水で夜からですよ〜☆☆☆
○●○●○●○●○●○●○●

イベント・撮影会の気になる予定ゎ?
ケータイからは→ケータイ版予定表

PCからは→PC版予定表
をチェック(`・ω・´)9

○●○●○●○●○●○●


gloomy_season at 16:16|PermalinkComments(2)clip!

2007年07月07日

もう直ぐ出番

a4045734.jpg(`・ω・´)


gloomy_season at 18:14|PermalinkComments(1)clip!

ライブ!!

e2884a49.jpgライブだょ!!
来てくれる方いらっしゃいますか(>_<)???


gloomy_season at 16:04|PermalinkComments(0)clip!

2007年07月06日

待ち合わせ

d0c5f716.jpg麻依と秋葉原の昭和通り口で待ち合わせ(´・ω・`)

ちょっと早くつきすぎた〜







○●○●○●○●○●○●○●

イベント・撮影会の気になる予定ゎ?
ケータイからは→ケータイ版予定表

PCからは→PC版予定表
をチェック(`・ω・´)9

○●○●○●○●○●○●


gloomy_season at 13:47|PermalinkComments(0)clip!

ライブお疲れ様♪&いろいろお知らせ

昨日は初!あさがやドラムさんでのライブでしたー♪
トップバッターをつとめさせていただきましたが、
なんとか声も出て、自分的にはまずまずだったかな【*u艸u】。o○
と思いました☆


お知らせ
1b12bedb.jpg
明日のライブのチケットをお持ちの方へ・・・
裏面に「出演者サイン」のところがあるんですが、
サインをしてなくてお渡しをしてしまった方がいました><
お手数なのですが、そこの欄に「水元琴音」と書いていただけると助かります



お知らせ2
明日はFoToSiC SHOWCASE Vol.2
お世話になってるHIPSさんの企画ライブパート2
今回もオリジナル限定♪
新曲も発表でございます・゚・(。´・ェ・)。o○
ショーでは・・・・あの・・・・コスプレをしますw
何かは明日のお楽しみwww

予定表更新しました!

ケータイからは→ケータイ版予定表
PCからは→PC版予定表
をみてみてくださいね





これから15日のライブ(15cmmental*ででます♪)の練習
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース


gloomy_season at 11:22|PermalinkComments(1)clip!
☆来てくれた方☆

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


1.PCからこのバナー
   ポチっとな♪
2.クイーンブログ一覧から水元琴音
   ポチっとな♪
3.クイーン一覧 から水元琴音
   ポチっとな♪
モプログん[◎]