November 17, 2009

グッバイ、グルーミーデイズ。

移転しました!!


というわけで、新ブログ「妄想の暴走。」を今後ともよろしくお願い致します!!


こちらです!

http://ameblo.jp/terrarhythm/










gloomydays at 12:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)身の回りの話 

November 16, 2009

クリスマスツリー。

45623d42.jpgメイクのクリスマスツリー作りました!

自分の部屋のんも早く作りたいなー!

----

※いつになったら引越し完了するんだろう。。エラーとか出てるんかなぁ。。


gloomydays at 20:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)出先の話{携帯からの投稿} 

November 15, 2009

まだ引っ越し中なんです。

もう少しで引っ越し完了するはずです!

新しいブログ、頑張って作ってるんで、たのしみにしといてください!!



gloomydays at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)身の回りの話 

November 14, 2009

引っ越し中です。

新ブログに引っ越し中です。

引っ越し完了したらURLお知らせします。


手続きの関係上、一時的にデザイン変えてます。
終わったら元に戻すけぇね!!



gloomydays at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)身の回りの話 

November 13, 2009

四年分の十一月。

記事を全部引っ越すわけですし、このブログ(ライブドア)は消すつもりはないんですが、それでもなんとなく以前の記事を読んでしまいます。
自分で書いた記事なはずなのに、読み入ってしまいます。
あんなことあったなぁ、こんなことあったなぁ、あんなこと考えたなぁ、こんなこと思ったなぁ。
そこにはいろんな出来事や感情があって、おもしろいです。
確かに連続してる僕自身なんだけれども。

ひとつだけ。
自分で言うのもおかしいんだけれど、僕は間違いなく、毎日を生きることに手を抜いてない。
バカやるのも音楽もバイトも恋愛も仕事もブログもケンカも悩みも何もかも、僕は一生懸命やってる。
僕にとって無駄な一日なんて無い。
だから、何年経ってもその日、その瞬間が思い出せる。

酷く不真面目で適当な僕だけれど、真剣です。
毎日、一生懸命。
今できる、最大限のストラグル。
これはこれまでも、これからも続きます。


四年分の十一月。
二件ずつ紹介しときます。

2008年
11月15日「気持ちのいいこと。
→髪、長いなぁ。ライブ前の記事ですね。
11月23日「くぅぅりぃすぅまぁすぅがぁこぉとぉぉしぃもぉやあってくぅるぅぅぅ。
→このツリーが後に、幸せを運んできました。

2007年
11月16日「クリスマスソング。
→クリスマスソングが好きだったメイファにも聞かせたかった。僕の吹いてるクリスマスソング。
11月23日「君のおっぱいは世界一。
→やってみたシリーズですね。ツアー中に何やってんだか(笑)

2006年
11月7日「デスの音。
→ストパー!!てか髪長過ぎやな、さすがに(笑)
11月11日「ケータイで「さかな」って入力すると、予測変換の一番目に出てくるのが「>°)))彡」って一体どういうことよ。
→飼ってた魚の名前は「さかな」でした。天国でもすいすい泳いでるかなぁ。

2005年
11月21日「ひどく多面的な物体。
→でっかいパズル、作り続けてます。あの頃よりは進んだはず。
11月21日「溢れ出るもの。
→妄想の暴走。史上、最強にして最悪、最臭な話。ガチで、実話です。



さてさて、引っ越し先ではどんな毎日が綴られるのかな。
我ながら、たのしみです!

gloomydays at 02:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)身の回りの話 

November 12, 2009

姫ナリエ2009。

今年もこの季節がやってきました。

そう!!


「姫ナリエ」


去年の姫ナリエはこんな感じでした。

姫ナリエ。
(2008年11月30日の記事)


この絶妙感、やばいですよね!
ではでは、今年は…。

姫ナリエ2009
















相変わらずの寒色!
さっぶい!
見てるだけで寒い!
わーきれい!てならん!

…。


…。


鳥居っぽいものからツリーっぽいものに変化しただけでもよしとしましょうかね。。

gloomydays at 23:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)身の回りの話 

が仲間とかお祈りしたかも(BlogPet)

ソラが仲間とかお祈りしたかもー。
それで修道しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ソラ」が書きました。

gloomydays at 07:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ソラの話 

November 11, 2009

アンケートにご協力ありがとうございました。

しばらくの間設置していたアンケート、今日で終了します!
なぜ今日かって?
それは久々にパソコン触ってるから!!
あと、今日はポッキーの日だから!


ではでは、集計結果をば。

1 ブログ移転に賛成!(データ引き継ぎ) 11
2 ぐるみさん好きです。 6
3 でもゾウさんのほうがもーっと好きです 3
4 デザインを変えてみる、とか。(ex.2カラム→3カラム) 1
5 ブログ移転しないで>< 1
6 家賃滞納、そろそろやばいぞ。 1
7 とりあえず風呂入ってから出直してこい。 0
8 あと五年毎日書いたら許してやる。 0
9 ブログ移転に賛成!(一からこつこつ) 0


「ぐるみさん好きです」が一位陥落!!

そして「ブログ移転しないで><」には一票のみ。
それほどまでの意見を無視するわけにはいけません。
なぜならこのブログはみなさんあってのブログだから!
というか、僕が引っ越ししたいから!



頂いたありがたきコメントです。


「ぐるみさん好きです。」
ぐるみサンがブログを書き続けてくれるなら移転してもしなくても見続けます!
→なんというありがたいお言葉!!もちろん!書き続けますよ^^
これからもよろしくお願いします!!

「でもゾウさんのほうがもーっと好きです」
gloomydays⇒ぐるみ⇒テラダ という変化そのものがこのブログの味なんちゃうかなとろっし君は思うから、今のままのほうがおもしろいんちゃうかな^^
→ろっし、ありがとう!その意見を移転先でも参考にします!!

確かにFC2ブログは惹かれるんよね。…ライ○ドアblogメンから離れていくのは寂しいですが。
→FC2ブログにはしないつもりになりました!ライブドア…長かったですからねぇ。僕も寂しいです。

「ブログ移転に賛成!(データ引き継ぎ)」
でも、デザイン変えるだけでもだいぶ気分は変わるかと。
→デザイン変えたりしてみましたけど(引っ越しのテストのとき)なんだかしっくり来なかったんですよ(^^;
確かに気分は変わりましたけどね!

今のブログが何か重いです。
→プラグインの問題なんかもしれんなー、と思ってますけど、ライブドアブログって基本的に重いですよね><

移転は賛成です^^前のテンプレ好きでしたけど…><せめてデータは持ってってください!
→僕もこのテンプレ好きなんで、引っ越しが終わったらずっといつも通りのまま残しとくつもりです!^^

移転してもライブドアのログ消さないでね(>_<)
→もちろんです!記事の引っ越しはできても、コメントの引っ越しはできないですし><



以上です。
ほんとうに、ありがとうございました。

実はですね、もう移転先は決まってるんです。
アカウントも取ったし、ブログ開設もしてます。
あとは引っ越しするだけ!!

近日中に引っ越し作業始めると思います。
移転するまで、慣れ親しんだこの場所での最後の更新を続けたいと思います。



gloomydays at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)身の回りの話 

November 10, 2009

思い出ボード。

19c30403.jpg僕の部屋にはホワイトボードがあります。
なんとなく、ほんとになんとなくなんですけど、ホワイトボードのある部屋に憧れてて、実現させたわけです。

以前はやらなあかんこととかゴミの日とか書いてたんですけど、最近は誰かうちに来たら何か書いてもらってます。

とは言ってもほとんど誰も来ない僕の部屋、更新頻度は恐ろしく低いです。


秀逸な作品は写真の左上、ノヤさんの描いた僕の似顔絵です。
親にまでも「似とるが。」と言わしめた作品。


みなさんもラクガキしに来ませんか?(笑)
いい季節だし、鍋したいです。



いつでも思い出書き込めるように、心のホワイトボードには余裕持ってなきゃね。


gloomydays at 18:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)身の回りの話 

November 09, 2009

サンスイ。

112d428b.jpgうぐー。
昨日は日本酒一升ぐらい飲んだー。

さて、そんな僕ですが今日はサンスイでライブです!

いい天気で、なんか今日はめちゃくちゃ気分いいです!!


gloomydays at 15:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音楽の話 

November 08, 2009

りんぐ。

7730c743.jpg急に時間が空いたと思った瞬間連絡入って、こないだの
磯に引き続き懐かしいお店に来ました!!

相変わらずやなぁ。
メニュー変わってるけど!


gloomydays at 20:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)出先の話{携帯からの投稿} 

寿。

229dd60a.jpgいやーめでたい!
味は同じはずなんだけど、なんかおいしい気がする!!


gloomydays at 13:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)出先の話{携帯からの投稿} 

ベロニカ。

0f7aeef9.jpg京橋はええとこだっせ〜
グランシャトーがおまっせ〜

グランシャトー行ったことないです。
どんなとこなんですか??
風俗ですか?
おっぱいありますか??


gloomydays at 11:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)出先の話{携帯からの投稿} 

November 07, 2009

エローワンマン。

6eb8cfcf.jpgさて!
今日もいい天気!!

僕は今からロイヤルホースでライブです!

徐々にテンション上がってきました!


gloomydays at 16:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音楽の話 

November 06, 2009

磯。

86b857bc.jpg久しぶり。
ほんと久しぶりに来たこの場所にはほんとに数えきれないぐらいの思い出がある。

阪急六甲降りてすぐ、僕の前の家から続く坂道をまっすぐ駆け下りて息切らして向かってた場所。

ケンカしたし、泣いたし、人を好きになったし、仲間に出会った。

大学時代の始まりと終わりはだいたいこの場所にある。


まぁなんていうかただ単に、記憶失った回数がズバ抜けて多い場所ってだけなんだけど(笑)

さて、いざ、出陣!!


gloomydays at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)出先の話{携帯からの投稿}