July 11, 2008

ビッグウェーブで溺れちゃう。

そんなわけでですね、今日iPhone3Gが発売ってことで、TVやらなんやらかんやらでやたら紹介してますよね。
MacBook使いで、iPod使いの僕としても、多少気になるケータイでございます。

並んでまで買おうとかって気持ちは一ミリもない僕ですけど、みんなすげーなー、結構暇なんだなー、って思って見てました。
それにね、Appleの製品の初期ロット買うなんて、自殺行為だと思ってますもの。

例によって半年後とかに不具合が修正されたモノが出るんじゃないかと思ってます。
今僕が使ってるケータイは二年縛りで、残った期間はまだまだ一年以上。
もし次に機種変するときにiPhoneがいい感じだったら考えようかなーって、ざっくり思ってます。

さて、先日こんなニュースを見かけました。
「月一回以上更新されてるブログは全体の20%」らしいですよ。
まぁあれですよね、要は飽きちゃったんですよねー。わかりやすい。
iPhone熱もそんな感じなんじゃないかなぁ、と思ったり。
あ、でもiPodとかは未だに飽きてないか。うーん、どうなんかなぁ。
とりあえず触ってみたいので誰か買った人は教えてください。
んで、僕のアブラでべたべたにさせてください><

ふと思ったんですが、毎日更新してるブログ(2ちゃんのコピペブログやニュースサイトを除いて)って、一体どれぐらいなんでしょうかね。
よくもまぁ飽きもせず毎日書いとるなぁ、俺。
おもしろい事ってのはたっくさん転がってるんですよねー。実は。
ただそれらをいちいち拾い上げて行くのがめんどくさいだけで。
山〓モナと〓岡(あ、伏せ字になってねぇww)とかは身体張った笑いを提供してくれるし、iPhoneのビッグウェーブさんとかもほんとおもしろい。あと、「予想GUYです」って言わされてるダンテさんとか、もうね。

まぁそんな感じで今日も僕はざっくり生きてます。
ちなみに僕のタッチパネルの感度はすばらしく、ある部分をある方法で触ると大きくなったりしますので、試したい方は是非どうぞ☆

gloomydays at 17:59│Comments(0)TrackBack(1)ニュースの話 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. タッチスクリーンのMacが登場?  [ Mac iNformer ]   July 13, 2008 22:07
アップルが、タッチスクリーン操作の特許を出願していたことをAppleInsiderが報じました。 iPhoneのようにタッチで操作するMacが発売されるかも?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字