姫ナリエ2009。引っ越し中です。

November 13, 2009

四年分の十一月。

記事を全部引っ越すわけですし、このブログ(ライブドア)は消すつもりはないんですが、それでもなんとなく以前の記事を読んでしまいます。
自分で書いた記事なはずなのに、読み入ってしまいます。
あんなことあったなぁ、こんなことあったなぁ、あんなこと考えたなぁ、こんなこと思ったなぁ。
そこにはいろんな出来事や感情があって、おもしろいです。
確かに連続してる僕自身なんだけれども。

ひとつだけ。
自分で言うのもおかしいんだけれど、僕は間違いなく、毎日を生きることに手を抜いてない。
バカやるのも音楽もバイトも恋愛も仕事もブログもケンカも悩みも何もかも、僕は一生懸命やってる。
僕にとって無駄な一日なんて無い。
だから、何年経ってもその日、その瞬間が思い出せる。

酷く不真面目で適当な僕だけれど、真剣です。
毎日、一生懸命。
今できる、最大限のストラグル。
これはこれまでも、これからも続きます。


四年分の十一月。
二件ずつ紹介しときます。

2008年
11月15日「気持ちのいいこと。
→髪、長いなぁ。ライブ前の記事ですね。
11月23日「くぅぅりぃすぅまぁすぅがぁこぉとぉぉしぃもぉやあってくぅるぅぅぅ。
→このツリーが後に、幸せを運んできました。

2007年
11月16日「クリスマスソング。
→クリスマスソングが好きだったメイファにも聞かせたかった。僕の吹いてるクリスマスソング。
11月23日「君のおっぱいは世界一。
→やってみたシリーズですね。ツアー中に何やってんだか(笑)

2006年
11月7日「デスの音。
→ストパー!!てか髪長過ぎやな、さすがに(笑)
11月11日「ケータイで「さかな」って入力すると、予測変換の一番目に出てくるのが「>°)))彡」って一体どういうことよ。
→飼ってた魚の名前は「さかな」でした。天国でもすいすい泳いでるかなぁ。

2005年
11月21日「ひどく多面的な物体。
→でっかいパズル、作り続けてます。あの頃よりは進んだはず。
11月21日「溢れ出るもの。
→妄想の暴走。史上、最強にして最悪、最臭な話。ガチで、実話です。



さてさて、引っ越し先ではどんな毎日が綴られるのかな。
我ながら、たのしみです!

gloomydays at 02:48│Comments(0)TrackBack(0) 身の回りの話 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
姫ナリエ2009。引っ越し中です。