2005年12月19日

久々。

お久しぶりのブログupでございます。
さぼってたわけじゃないの!!彼氏の看病していたら自分の身体を壊して私も一昨日まで入院していました。まだ自宅療養中。
その間KAT-TUNから離れた生活を送っておりました。いやー、仁とたっちゃん不足だよー!!!

それじゃ、サリィは寝ます。コメレスは次回にでも…。

ご心配お掛けしちゃってすみませんでした!

gloria0710 at 23:36|PermalinkComments(13)TrackBack(0)雑談 

2005年11月27日

野ブタ。感動してしまいました

彼氏が入院しちゃって夜はお部屋にひとりぼっちなサリィです。今は病院にいるけど彼氏検査中ていないので屋上で携帯ピコピコしてます。

昨日の野ブタ。感動してしまいました。前に亀ちゃんか修二が可哀想になるって言ってたの、わかった。
まだ見返してないから帰ったら見ようかな。歌笑もまだ見てないし!

参加してます!!
ジャニーズブログランキング

では遅くなりましたコメレスを!!続きを読む

gloria0710 at 15:46|PermalinkComments(11)TrackBack(0)雑談 | テレビ

2005年11月26日

バトン受け取りましたー

あゆっちさんからバトンが回ってきましたってことでやります

貴方の名前を教えて下さい
サリィです由来は本名ひっくり返してちょっと細工(え?)しちゃった

住みは?
関東の北の方…茨城県日立市ですよ←え?そこまでばらすの

担当は?
仁と竜也あの二人の絡みはいいわー美しい

担当のどこが好き?
全部
えっダメ?じゃぁ、

仁☆お馬鹿なところ。歌声。でも一番はエロ腰
竜也☆天然なトコロ。自称Sなトコロ。実はぐりんぐりんがエロいトコロ
共通☆笑顔

好きな担当の曲は?
仁☆ムラサキ
竜也☆カキゴオリ

担当の曲ってわけじゃないけど、少クラで二人で歌った雨メロは最高でした

担当にメッセをどうぞ
本当に大好きデス一生ついていくぞ

今ハマってる番組は?
少クラでも最近KAT-TUNでないからさみしぃ
野ブタ。楽しすぎだから

冬コン行きますか?
KAT-TUN冬コンないもーん泣
でもドリボは行くよ

今何したい?
ぼけーっとしたい。要するに何もしたくないのよーん

最後に回す5人の名前をよろしく!
浮かばないのでやりたい方どうぞ

gloria0710 at 20:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)バトン 

2005年11月25日

new携帯

やっぱりサリィにはFが合ってます。使いやすい〜
今日のグラチャン見逃しました↓↓
最悪+Xも見れてないしかも録画忘れちゃって凹んでます。友達誰か撮ってないかなぁ

雑誌漸くgetしましたーでも今日は携帯いじりに夢中だったのでよく見てませんサリィ的感想は明日以降に

参加してます。是非clickを☆
ジャニーズブログランキング

ではコメレスです!!続きを読む

gloria0710 at 23:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑談 | テレビ

2005年11月24日

ついに明日っ!!!

携帯を新しくします。
今の携帯が嫌なわけじゃぁないの。ただ使いにくいやっぱり長年Fを使い続けてきたのにNを使うのは機械オンチなサリィには無謀だったわ。
そんなこんなでF902iにしまーす。決してCMで仁が使ってるからソレにしたわけじゃないよって誰も言ってないか笑

クリックお願いします。
ジャニーズブログランキング

ではコメレスどぉぞ★

続きを読む

gloria0710 at 18:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑談 

2005年11月23日

D R E A M

夢を見ました。
その夢ではなぜかサリィがKAT-TUNメンのお母さん(笑)

なーんーでっ!?お母さんって!!!サリィ、9月に22歳になったばかりなんだけどなぁ

今日は友達から送られてきた少クラみましたー!!ぴぃと慶ちゃんをみながらキャーキャー騒いでたサリィ。
でもKAT-TUNにQを見た瞬間の興奮しように、遊びに来てたジャニに一切興味無しなお姉ちゃんは引いてました

あ、グラチャンもばっちり見ましたよ限定CMは仁だったね。すーてーきーっっあ、でもギターを弾く姿は竜也の方が、好き

試合は負けちゃいましたね。優くんは今日も素敵でした

ジャニーズブログランキング


せれじゃ、コメレス行っとく??続きを読む

gloria0710 at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 | テレビ

亀ちゃんまにゅある。

MANUAL5今回のテーマは舞台ですか。
まぁ、ドリボスあるもんね

ってことで亀ちゃんMANUAL感想書きます

正直まだ何をやるのか知りません
ドリボス、まだ何をやるか知らないのかぁ。ってあと2ヶ月もないよ

関ジャニ∞とまた共演出来るということなんで楽しみ
∞の皆様面白いもんねサリィも見るのが楽しみ

12月に入ったら体つくらなきゃっ
亀ちゃん最近痩せたもんねーサリィは心配たよっ

とりあえず何か分かりしだい報告業務って感じで
報告楽しみにしてまーす!!

『野ブタ。をプロデュース』の方は見てくれてましかぁちゃんと観てね
もちろん忘れるわけないじゃ

これから修二がもっと可哀想になっていくからやっててちょっと辛い
えーこれからの展開がめちゃくちゃ気になって来ちゃったよ

最後どうなるか楽しみだねっ
そうだねっ本とも全然違うし展開読めなくて楽しみだよ

『青春アミーゴ』もよろぴくです
サリィ、青春アミーゴ何枚持ってるだろう…(笑)これ以上よろぴくされても困っちゃうっ

じゃあ今日も和也パワー注入で一緒に頑張ろう
サリィパワー注入で頑張りマース。



うーん、これ感想とりあえず絵文字満載で癒されました






See〜you〜〜〜〜〜バイセコー

gloria0710 at 00:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)MANUAL 

2005年11月22日

グラチャン男子開幕!

今日はグラチャン男子開幕しましたねー。ってことで自己満レポいっきまーす

まずはOPのGLORIA
今までで一番音声よかったですよねーいやー、今までがひど過ぎたからねぇ。

ってか竜也が可愛すぎた髪形が…、髪形がサリィ好みだぁ
たっちゃんのこと、お家に飾っておきたいよぉ。←あ、久々にたっちゃんなんて言った(笑)

試合前のコメント中はサリィは仁から目が離せなかった…Tシャツの中にグラちゃん入れててこるまた可愛すぎ
あー、君達はどこまでサリィをにすれば気がすむのでしょうか。

試合はサリィの注目選手弾丸ベイビー越川優選手大活躍
やっぱり優くんのSmileは可愛い
優くんのサーブは本当にいいね。日本に流れを呼び込みます

帰ってきた伝道師荻野正二選手
ベテランが活躍するとやっぱりチームの雰囲気がよくなりますね

今日の試合は面白かった接戦を制した日本。このまま突っ走れ


今日のグラチャンはとにかく竜也にやられまくりました。ってことで竜也語り

上↑↑にも書いたけど今日の髪形、可愛すぎます。サリィは大絶叫しました。
応援中も今日は竜也にしか目が行かなかったわぁごめんね、仁(笑)

あの、微妙な拍手の仕方まで可愛くてたまらないんだよサリィは重症だ。今日のグラチャン中は明らかに重度の竜也病に冒されておりました

そして+Xの限定CMもいきなり竜也のピアノでどこまでもサリィを竜也病にしたかったのね

あー、できることならあの華麗なピアノを弾く姿をもっと長く見たかったぁぁ

グラチャンレポのはずが竜也話ばっかりになってしまいましたが、勝利おめでとうございました☆

ジャニーズブログランキング

それじゃ、コメレスです。続きを読む

gloria0710 at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(1)U.竜語り | テレビ

キーワードバトン

SIX UTOPIAのつかささんより、キーワードバトンを受け取りました!!


キーワードバトン

1:受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→
堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→
すばる&ヒナ→絆→亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→歌→音楽→支え→ジャニーズ→丸山隆平→男前→鮎川太陽→高身長


2:自分がイメージしたキーワード

うわー、自分がどれだけ想像力とか考える力がないか知らされた!!
ジミーとかじゅんのとかありがちなキーワードしか思い浮かばず。

では、キーワード発表します。

高身長→『上里亮太』

最初、田口さんにしようかジミーにしようか悩みつつ、なぜか大魔人!!実は大好きだったりします。


3:バトンを渡してくれた友達へ

バトン、ありがとうございましたー!!せっかく回していただいたのに面白いことも思いつかない自分に凹みまくってます(笑)

4、次にお願いする3人

3人ですかー。まだブログはじめたばかりで3人は厳しい(笑)のでとりあえずお二人に回します!

KAT-TUNごと。@Sacchanさん

青春★KAT-TUN@きゃろっとさん

ぜひお願いしまーす★

gloria0710 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)バトン 

2005年11月21日

おーのぉ!!!

風 邪 ひ い た

最悪ー!!喉が痛いです。
熱もありそうな気配を感じつつ、体温計が行方不明ってことで計ってない!!

ベッドで寝転がりながらHEY8てたら、亀梨君と言う声が!!凄い勢いで反応しちゃったじゃんっっ!!
ジャニーズブログランキング


コメレス行きますよ。
続きを読む

gloria0710 at 22:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)雑談